森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日のあずさ(2月21日 26日)

実際何日だったかちょっと自信ないです。
画像はクリックで大きくなります。

いいだろそのアンコウ。頭の光具合がお前そっくりだよ。

まぁこの日はフリマの日でした。前の日に意気揚々と
釣りしましてね。




大体嫌いなやつが来たら売る魚がなくなったらこうやって外に出て
退室してもらう形をとりましてね。




未だ狭い1Fのみのあずさの部屋です。
とりあえず間に合わせのカーニバルですよ。
壁と床は違えど、見飽きた本家より綺麗に見えますよね。
でもあとでハーヴェストと融合させます。
きのこ家具などは2Fができてからにしましょうか。



たぬきちの店のスコップ。
金のスコップにしたらもうほとんど使わないですよね。
でも間違って買っちゃうんですよね。
だからあれほど言ったんです。あのたぬきには。
オノはTPSの機械隣にでも置いてくれと。
他のを間違えて買っちまう。
そして間違えて買ったスコップはとりあえず地面で発酵させます。
そうこうしているうちに金スコが3つくらいになったんですね。
1つはたかし用としてもあまりすぎだ。
じゃああずさにひとつくらいあげようかと。
でも埋めてたんじゃ掘り返せない。
まさかスコップ手に入れるためにスコップ買うなんて本末転倒すぎる。
じゃあ掘り返しておいて橋の上にでも置いとこう。
あとで拾うはず。

・・・こういうイキサツで余ったスコップを拾ったとたんこれですよ。
何この顔?あたし、長年追い求めていた幻のアイテムついに
てにいれたわ!みたいな顔。
なんで右見てんの?前むけば?
とりあえず銀が出るまでは通常のスコップだと思って使っていきます。
欲しい人いれば持って行ってかまいません。


前回12万ベル所望でしたよね?
ちょっと四隅1ますずつ広げただけでボりすぎじゃないですか?
まぁ払えなくないですから払いますけどって感じで払ったら
今度これですよ。
今度はいくら?悪いけど即効だよ?瞬殺だよ?
瞬時にこ@すって書いて瞬殺だよ?
たかしのカード勝手に使って払うさ。
そうじゃなくても村にはたくさんのフルーツが自生してる。
以前たかしがどんだけ苦労したか知らないけど、
そんな努力とか苦労は兄の権化の前では塵に同じです。
いいよどうせはした金だろデパートにまでしちゃって
もうお金余ってるから長い時間働かなくてもいいんだなも
って閉店時間9時にしちゃったたぬきちだもの
そんなに金請求しないよねって明細みたらこれびっくりさ。
24万8千だってさ。なんだそれ、○何個だ?
248000なんだ三つか楽勝じゃないかと。
まぁたかしの貯金じゃ足りないけど村のフルーツで補って即効でした。


いよいよたかしの部屋に侵入したあずさ。
とりあえずカーニバルに会いそうな家具を物色。
するとハーヴェストっていう、こちらも風変わりな鳥さんがくれた
家具があるじゃないですか。
これは占めたとさっそく持ち出したら何か足りない・・・
ランプがないぞこれ。
このままじゃHRAの点数がバリ低くなる。
というわけでたかしが内緒にしている秘密倉庫をあさってみたところ・・・
あるじゃないかハーヴェスト一式がさ。
こりゃもう許可なんか要らない。
なんたってあずさは姉なんだから。
同じ親から生まれたとしても早く生まれたからには
弟のアイテムは自分のもの。
それにHRAの点数だってかかっている。
というわけで全部持ってきて部屋に配置しました。

ハーヴェストとカーニバルって似てる家具だと思ったら
結構違うのね。これちょっと誤算。
まぁいまさら後には引けないからこのまま配置。
でもただシリーズを近くに置いたんじゃ学がないから
うまいこと融合させました。
たとえばドレッサー、ランプ、ベッドがひとつのセットだとしよう。
ならハーヴェストドレッサー、カーニバルベッド、カーニバルランプみたいに
こう納豆みたいに合わせるんですよ。
これで言えばカーニバルが醤油だとして、ハーヴェストがからしですよ。
たかしは納豆を腐った豆と言って聞かないのですが
あずさは食べれたはずなんで、混ぜました。





ハーヴェストランプだけじゃ届かないし、
カーニバルテーブルSに乗せるアイテムはない。
正直このアイテムの組み合わせは非常にウマいと思った。
これなら消灯に苦労しない。

あとは各々をバランスを考えて配置させてもらいました。
ラジカセは売れ残りですが、
この際ラジカセでいいんじゃないかなとも思えます。

こんなところでしょうか?
また次回まで日が開くかもしれませんが
またやります。というわけでお楽しみに!

スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.03.02 Mon 11:02  |  カシス #-
納豆はうまいぞー!
  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 02:15  |  かずや #CYZAy5w2
乙です。

いい部屋ですね♪
  [URL] [Edit]
2009.03.03 Tue 10:07  |  みっぴ #-
こんにちは
あずさちゃん、絵本みたいで楽しいです。
動画うp無い時は、あずさちゃんで楽しめそうです。
納豆はうまいよね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/210-af88d192
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
