森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 09年2月21日

というわけで、あれから一年。長かったね。
途中でもう一人キャラつくり、
途中でもうひとつ村つくり、
途中で東京引っ越して
そのときe+も開始しちゃって
で、すぐ東京から帰ってきて
マリオやって
パンチアウトやって
ゼルダやって
ポケモンやって
三国志戦記のことは忘れよう。

11月19日、村にお別れしたけど
なんか実家っていうか故郷っていうか
そんな哀愁を感じながら帰ってきたよ。
雑草だらけだったけど
なんか雪あって綺麗な村に見えるよね。
そんな一年間(累計4ヶ月分くらいやってないと思うけど)いろいろな思い出
うp生活に加速が増したどうぶつの森
かなり素出してるから何言ってるかよくわからないけど
お祝いしてくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
Comment
2009.02.21 Sat 23:46  |  みっぴ #-
うん。懐かしい。。
今、思い返すと・・・、街森では先に進むばかりだしね。
ちょっと心あったかくなったよ。
  [URL] [Edit]
2009.02.22 Sun 00:07  |  とも #YHGmClcA
こんばんは。うp乙です。
1周年おめでとうございます。
たかしさんが、どう森+の動画をあげてなかったら、
たかしさんと出会う事もなかったと思います。
やっぱり基本ですよねw

私も森+やe+はやってみたいんですが(やったことないから)
あんまり売ってるところみかけないんですよね( ̄ω ̄;

えーと、話がそれましたが、これからも無理せず
実況やプレイ動画、頑張って下さい。
応援しています。
ではでは。
  [URL] [Edit]
2009.02.22 Sun 10:08  |  シンカイ #wAsLQSiU
一周年…もうそんなに経ちますか。
どうぶつの森と一緒に何かを感じ取れた感じですね。
改めて一周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!
  [URL] [Edit]
2009.02.22 Sun 11:56  |  カシス #-
一周年おめでとうございます!
懐かしいですね。
これからもマイペースでうpってください。
またよろしくお願いします★
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/202-fd674f21
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
