森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

【ニコニコ動画】たかしがやる零 月蝕の仮面 その4

ここに張るの忘れてました。すみません。
今日中にはマイリストも作っておきます。

それとグラディエーターもやろうかしらん
もしやるんであれば、タカシウスのデータ続きがいいか
新規タカシウスがいいか、ご意見いただけますか?
スポンサーサイト
Comment
2009.02.12 Thu 17:16  |  みっぴ #-
やった!!
タカシウス!お帰りなさい。
ストーリーあるんですか?戦いが面白かったので・・・。
探すのは大変なので、最初からをお願いしたいです。
街カスにはならないよう祈ってます。

それにしても・・・マリカー・・・・・・皆さんに会えなくて残念でした。
スカイプで呼んでくださって、ありがとうございました。
ま、起きませんでしたけど・・・。揺らしても無反応だったそうな。
昼間のお酒は効くなぁ。休みの日は、この先も無理なのかなぁ・・・。
  [URL] [Edit]
2009.02.14 Sat 09:56  |  さきラー油 #o3vBnl6c
グラディエーター!
私は続きが気になってる人なので続きから希望です
死にまくってた気もするしww
また最初からだと大変じゃないですか?
うp楽しみにしてますね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/188-6b605797
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ... 2009.02.12 17:49
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
