森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 2月7日

今日は遊びの回ですね
いつものあいさつ回りだとかは軽く済ませて
遊ぶことに費やしました。
こういうのでよければこれからもやりましょうか?
遊ぶだけなら結構やっているんですがね。
あーでも最近開門してないなぁ・・・
今度からちゃんと開門します。
それでも開門は告知してないから
みんな入っていいかどうか迷うのかな?
とりあえずたかしの村が開いていたら
入っちまうといいと思う。
遠慮は無用。
DIOさんなんか毎日来てくれるし
こないだは挨拶したっきり二人とも無言で釣りとかしてましたからね。
というわけで、昔からフレンドの方、最近フレンドになった方、
いつだって入ってきていいんでね
どうぞお越しください。

それと、たかしのブログ見てるけど
まだフレンドじゃない人、いますよね?
たかしと同じくFC2ブロガーの人は
足跡とかついているから、どんな村の人が見てるか
ちょこっとだけ知ってるんですよね。
もしあれでしたら3名くらいなら登録できるかもしれません。
ぜひともあなたからのコメントお待ちしております。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/187-488adf2b
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
