森で笑うもの達


    --:-- | Top

辛気くせぇマリカー大会

自重とか、控えるとか、まぁ気にせず
マリカーやろう。
この頃辛気くさいんで
何も考えず
マリカーを11日の20時くらい?に開きます。
何も考えずプレイしましょう。
グランプリ個人中心に。
撮るよ。多分。

ではとりあえずレースまではこれがTOPにくるようにします。
以下続きを読んでください・・・。
今回はスカイプしません。
連絡あればブログのチャットで知らせます。
スカイプチャット送りたい人、別な方とスカイプ通話する人は
ご自由にどうぞ。スカイプチャットは返事ならします。
カート限定、ハンドル限定やりません。
キャラ限定もやりません。
最初はグランプリ個人。
偶数になったらグランプリ団体。
新しい人入ってきたらグランプリ個人。
グランプリ終わる毎に3分ほど休憩。
その日買う人も発売日から鍛えている人も
遠慮情け容赦無しで。
ふざけて逆走とか見かけたら場閉めるんで。
5人以下だったら中止、
もしくは世界ないしは国内へ羽ばたきます。
仮に満員でも遠慮せず好きな時間まで走りましょう。
空きが出たらチャットでお知らせします。
そんな感じで純粋な勝負がしたいです。
グランプリでね。

では20時お会いいたしましょう。
Comment
2009.02.09 Mon 19:19  |  シンカイ #wAsLQSiU
どうも~。
一応お久しぶりになるんですかね?
とりあえずお久しぶりです。

マリカやるんでしたら参加させてください。
多分チャットでしか会話できないと思いますが…。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.11 Wed 05:11  |  みっぴ #-
レートが上がらない・・・
でも!!星付ハンドルはすぐそこ!!

タカシウスに会いたいのは私だけ?
うp希望
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/185-5e80c3cb
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
