森で笑うもの達


    --:-- | Top

よくある質問とその回答

動画で既出の質問には答えないと決めたので、既出の質問集めました。
なんか百の質問みたいなのになりそう。
個人情報になりえる情報は答えません。

Q.誕生日は?
A.9月16日

Q.どうぶつの森で好きなキャラは?
A.マールです・・・が、自分の村に関わった住人は大体好きです。

Q.どうぶつの森Wiiが発売したらプレイするの?うpするの?
A.未来のことなんで絶対とはいえませんが、プレイしてうpするつもりです。

Q.どこに住んでるの?
A.北海道。これ以上は勘弁してください。

Q.マールが引っ越したらどうしますか?
A,どうもしません。普通に続けます。


つってもどれがよくある質問だったか思い出すの面倒なので、
思いついたら書き足していきます。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/18-15fb1c5d
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
