森で笑うもの達


    --:-- | Top

フレンド募集締め切りました。それと告知。

フレンド募集は3人集まりました。まぁとりあえず
締め切らせていただきます。
最近録画終わったら開門しているんですよね。
で、録画終わるのが9時半~10時くらい。
そこから1時間くらい開門して誰も来なかったら閉門。
来たら12時くらいまで遊んでいます。
そのあと編集するなり単発動画を作るなりしています。
まぁ、つまりその時間帯は皆さん是非来てください。
おそらく毎日開門しています。

そしてフレンドも数名削りました。
とりあえず一覧を・・・
かえで村 KURO
さいはて村 ゆうま
ぬっこぬこ村 まみ
サンソルト村 たろう
ひなた村 とも
はまぐり村 はま
リリアン村 さき
ウィザード村 キリヒト
のんびり村 かずや
リゾート村 ヒロ
キノコ村 ふみや
しんかい村 シンカイ
おにぎり村 あそまる
とある村 タカシ
なか村 ゆうぎ
ミキコン村 カシス
リュウセイ村 モーリー
オラコンナ村 ショウタ
じっきょう村 カビくさい
リュウセン村 しんご
ノコノコ村 みっぴ
だらだら村 うさころ
まったり村 ひつじ
WEYYYY村 DIO
ツキシロ村 ナルカミ new!!
しずく村 アル new!!
とある村 ユウ。 new!!

以上の方々登録されています。
一部まだ登録しているけど、ここに書いていない人います。
これ見てないから追加してくれってフレンドの方いたらお知らせ願います。
なければ次第に消していくことになります。

あと、消してくれって申請ありましたが
たかしが嫌いでもう二度とプレイしたくなくて
自分のフレンドコードからも抹消したから・・・
っていうなら消します。

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.05 Thu 18:02  |  ゆうま #-
未練を断ち切って動画も見なかったのに残ってるではありませんか
そんなこといいつつも今日もブログをチェックしてるわけですww
じゃあ今度お別れの品に(多少)レアなものを送っておくんで
それが送られてきたらお別れしましょう
自分のぶんまで楽しんでください・・・新入りさん・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/179-5607a5ea
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
