森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

臨時カブ価速報改め昨日はお疲れ様!

カシスさんの村で本日402ベルがたたき出されました。
21時までの営業だそうです。
たかしはちょっとお付き合いできませんが、
カシスさんチャットのほう見ているかもしれませんので
どうぞチェックしてみてください。

というわけで昨日はお疲れ様でした。
参加された方は続きでも。
昨日はお疲れ様です。
たかしは結局朝5時くらいまでおきていたわけですが、
とても有意義な時間を過ごせたと思っております。
途中ちょっと真剣なお話にはなってちょいと悩みがちですが
自分にウソは付きたくないので、ほとんど正直な気持ちを持って
発言したつもりであります。
ウソはにじみ出る人なんで。たかしは。

これからもこうして皆さんとお付き合いしていきたいので
どうぞよろしくお願いします。

あと、29日30日でちょっと実家方面帰るんで
どちらかの日はプレイしないかも。です。
スポンサーサイト
Comment
2009.01.29 Thu 19:00  |  みっぴ #-
今朝までお疲れ様でした。
眠いです・・・。
昨日は酔ってしまって、気分害された方がいたらすみません。
私も自分に正直に・・・これからは、ほろ酔いまでで頑張ります。
飲酒運転は二十歳から。
これからもよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 20:19  |  とも #YHGmClcA
こんばんは。
昨晩は…というより、今朝まで本当に、お疲れ様でした。
今現在、ふらふらしながら書き込んでおります。今から寝ますw
昨日は、色々たかしさん他に暴言やらなにやら、言ってしまったんではないかと
ひたすら反省中です。
色々自重した方が良さそうです。
お酒飲んでなくてシラフだったのに、いかんですね…。

でも、本当に有意義で楽しかったです。
参加された皆様も、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
また、懲りずにマリカーや街森で遊んでやって下さいね^^
ではまた。
  [URL] [Edit]
2009.01.29 Thu 22:25  |  ラー油 #o3vBnl6c
昨日はありがとうございました
とても印象に残る誕生日になりました
私は幸せ者です。

英語を翻訳したような文章でごめんなさいw
ありがとうを言うのは苦手なので、
これくらいにしておきます
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/171-3da6252c
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
