森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしカート 1月20日


開催のお知らせもあります。
またみんなでワイワイガヤガヤやったやつです。
カオスですがよろしくお願いします。
この日もかなり長い時間プレイしたのですが、
途中スカイプチャットだけしたり、その会話内容だけしか
しなくなったところがあったので、
その辺はカットします。
正直身内動画のつもりでうpしました。
身内じゃない人は雰囲気だけ楽しんでもらえれば幸いです。

あと告知。1/28の21:00頃にマリカーやりたいんですが、
一緒にできそうな人、ぜひ参加してください!
自重はいりません。ホント参加してください。
人集まらないことこの上ないと思うので。

あとはまさんうp主になられましたね。
よくブログに遊びに来てくれるので、
余計なお世話かもしれませんが、アドバイスさせてください。
音声が小さい問題ですが、ゲーム音を極端に下げてバランスをとり、
一度できた動画をさらにボリュームをかなりあげてから
もう一度エンコードすると良いと思います。
スポンサーサイト
Comment
2009.01.28 Wed 13:01  |  みっぴ #-
こんにちは
今日はマリカーですね。楽しみです・・・入れるといいな。
たかしさんのレートは上がったのかな?
街カス・・・私もヒャドさん好きです。あれだけカス言われると喜びに変わるんですかね・・・
たかしさんはバイオはやらないんですか?
私は夢の中でも襲われました・・・今では懐かしい。
いろんな動画を期待してるので、のんびり頑張ってくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.01.28 Wed 16:42  |  はま #O7Df1S9E
いけたら行きます。行きます行きます。

ありがとうございます。
ゲーム音結構大きめでやっているのが悪いのかもしれませんねw
今度注意してみます。

動画見てきまーす
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.28 Wed 19:02  |  カシス #Uh60rX9Y
こんばんは。
マリカーの話題じゃなくてごめんなさい。
もの凄く微妙な株価ですが、402ベルと少々高めなのでお知らせにきてみました。
21時まで開門予定です。

ぜんぜん高くねーじゃんボケとか思ったらスルーしていただいて結構です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/169-d040ffb4
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
