森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 1月 21日 22日 24日

久々に字幕のターンなんだけど、コメレスするほど
コメントがついてないんだよね。
多分いつも見てくれる人だと思うんだけど、
コメントに「再生とコメ少なくなったけどたかし大好きだよ」って
あって、これコメントしてくれる人ならブログも見てくれてるかな?
ありがとうございます。
職場で携帯いじりながら「お、さっきと違ってコメントが2個ふえてる」
みたいな次元で喜んでいます。
そのうえこんなコメントがついたならもうその日は
いい気分で仕事ができます。

それくらい活力いただいています。
あとSkypeね。最近よく使っているんだけど、
皆さん遠慮しないで話しかけてね。
なんか最近はスカイプがないと動画はかどるけど
寂しいっていうジレンマがあるよ。

寂しく動画作ってます。それが本業だからね。

さて、1/28はマリカーでもやりますか?
とはいっても20時~1,2時間程度ですがね。
録画はしないかな。
それまでにVRあげときます。
みっぴさんから練習してますよね!って言われたけど、
ごめん、してないんだ。
やっぱ動画録ってる録ってないだと違うのかなと思ったり。
それと通信して遊ぶゲームでたかしがやるのは
・ボンバーマン(Wii)
・HALO3(360)
・天誅 千乱(360)
今のところこの辺考えてます。
持ってる人ご一報ください。
360のはともかく、ボンバーマンはフレンドいるんで結構人数集まれると思います。

それとスキャナ買ったよ。
これで漫画スキャンしてコラとか作りたいね。
別にテクテクさんみたいなカットインしようってわけじゃないけど
ブログであのときの心境を蒼天航路にたとえるなら・・・
みたいなのつくりたくて・・・何いってんだろうね。
あとぼくのなつやすみ3を買いました。
どうせコメント1桁とかだろうけど動画うpしたいです。
スポンサーサイト
Comment
2009.01.27 Tue 14:36  |  ラー油@さき #o3vBnl6c
コメントもスカイプもがんがんやって良いと?言ったな?
あたしはたかしの(ryなんだから、好きな時に呼べば食いつくんだぜ。
じゃ、爆発させて頂きまっす(^ω^)
でも、チャットで寝てるたかしを起こしてしまった時の罪悪感と言ったら……

ぼくなつは全くの無知だけど、見てみたい(^ω^)
たかしの動画ならニコニコになる自信ある
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 17:47  |  ゆうま #-
そんなコメントついていたんですか
いつもコメントが5個くらいしかついてないときばかりに見てるんで
タグもコメントも寂しいんですよね
>あたしはたかしの(ry
え?たかしの嫁!?
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 20:29  |  とも #YHGmClcA
こんばんは~。
お忙しい中、動画うp乙です。
Skypeの方は、お邪魔じゃないかなぁと心配だったのですが、
そういうことでしたら、またお話させて頂きますねw
お手隙の際にでも、お相手してやって下さいませ。

28日のマリカーは、まだ出られるかわかりませんが、
参加できるようならぜひ参加させて頂きます。
その際は宜しくお願いします。
ボンバーマンは買おうか迷ってますw

ぼくなつ3は詳しくないんですが、個人的に興味ありますし、
たかしさんの動画なら面白いと思うんで、楽しみにしてます。
これからも、身体に気をつけて、うp等頑張って下さいね!

それでは長々と失礼しました。ではでは~。
  [URL] [Edit]
2009.01.27 Tue 22:30  |  はま #O7Df1S9E
ゆうまさん。さきさんの嫁はたけしですよ。
たぶんたかしは俺の湯たんぽって書こうとしたら間違ったんですよ。

この前の0:00起床予定は、30分前に起こしてくれって見えたんですけど、やっぱり起しちゃって良かったんですかw
ぽよぽよ連打してやります。
はい。嘘です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/168-9714385e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
