森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 1月20日

とりあえず報告うp。
明日からは字幕2日になります。

あと、今月中に3日分くらい休むかもしれません。
1日が仲間とカラオケ大会、残り2日が実家とその周辺の友達と会います。
その2日は29、30と決まっていますが、
カラオケ大会はどうなるかなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
2009.01.24 Sat 16:34  |  みっぴ #-
昨日はありがとうございました。
途中スカイプの事でゲーム中断してしまって申し訳なかったです。
たかしさん、急に強くなりましたよね!
練習してるんですよね。きっと。
ハンドルにスター付けて参戦・・・遠いなぁ・・・無理?
でも頑張るので・・・また、よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/166-1bb0bdce
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
