森で笑うもの達


    --:-- | Top

ひさしぶりに

友達のところまで遊びに行った。
車で40分ほどです。
一緒に焼肉食べて、漫画好きな彼から結構漫画借りてきました。
瀬戸の花嫁とか、よつばととか、DMCとかね。
今日はちょっと漫画読みたいんで
明日一気に動画編集します。
もしかしたらターボ編集しちゃうかも。

DMCも細かいネタまで読んでたら大分時間かかるわ・・・
よつばとはダメだ・・・面白い。これハマるわ。
徹夜して全部読みます。

4時8分・・・記事書いたのが1時37分でしたね。
よつばとは全部読みました。
あずまきよひこはイっちゃってるぜ。
天才としか思えない。
ジャンボが出るたび笑うわ
Comment
2009.01.23 Fri 01:48  |  たろう #ssSxbfGo
よつばとはかなり面白い,自分は好きすぎてフィギュアも
持ってます。(オイ

『おやすみ』言うためにきたのは正直肝を冷やしたw
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 10:44  |  かずや #CYZAy5w2
のんびり村かずやですが最近受験でwiiできそうにないのでフレンドコード消してくださって構いません。
たかしsと通信したことのない人を登録してあげてください。
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 22:22  |  たろう #YN3V.KS.
ジャンボwww
やっぱとうちゃんでしょww
あずまんが大王もオススメですよー!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/165-79540044
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
