森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 1月19日


ゴージャスありがとうございます!
カシスさん、ゴージャス床をひとつお願いできますか!?
受け渡し時間はお任せします!
またコメ返しするけど、皆マジで自重しないでね?
むしろ自重されたら集まらなくて困るんだけど、
たかしのこと思ってくれている人がいるのはすごいありがたいので
思ってくれるなら進んで参加してくれ!

21、22を合併号にしようかな。字幕合併号。
23休みなんですけどなんかやりますか?
マリカーでもいいし、Wiiのボンバーマンもゲットしたんで
OKです。手抜いてね!
あとは22日の仕事終わったら以前スマブラを譲った友人から
スマブラを譲り返してもらうので、スマブラXもできます。

街森の話しないとね。したいんだよ。
本日からゴージャス30%オフ開催して、
たかしのところでも家具は3つくらいしかない壊滅状態。
というわけで家具交換会をしたいですね。
今のところたかしとみっぴさんがゆかを所望しているというところかな?
数名に色々お願いしているのですがこちらでも少し依頼。
ゴージャス床を2つ買ってきてくれるフレンドの人いますか?
お金はたかしが支払います。みっぴさんには
ゴージャスチェストをいただいたので。
たかしもともさんさきさんにKUROさんに協力依頼して
あとゆかだけって状態にまでなりました。
というわけで床余ってる人是非コメントお願いします!
22日にたかしから指名するので、された方、ゆかを2つ購入願います!
なぜ指名するかというと
「ゴージャス他の人からもらったからいりません!」
って断れるほど安い買い物ではないので。
というわけでコメント心よりお待ちしております。
スカイプフレンドであればすぐたかしから連絡させていただきます。

ていうかみっぴさん体調崩しているそうですね。
もし余計なお世話でなければゆかはたかしに用意させてください。
スポンサーサイト
Comment
2009.01.22 Thu 09:57  |  みっぴ #-
こんにちは
マリカーでは、すぐに抜けてすみませんでした。
どうしても参加したかったので・・・
でも39度に上がって無理になりました。
マリカーやめないで欲しいです。いつでも参加したいです。
ゆかはともさんと連絡とれまして、取りにいくだけとなっています。
お心遣いありがとうございます。
コメントを置きっぱなしですみませんでした。
今日やっと復帰しました。これから動画を観てきます。
たかしさん、お体気を付けてくださいね。
今年の風邪はしゃれになりません・・・。

  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 12:12  |  とも #YHGmClcA
こんにちは。
昨晩は遅くまで、失礼しました。
ゆかの件なんですが、みっぴさんが上で書かれていらっしゃる様に、みっぴさん分のゆかは私が買ってあって、私がお渡しするだけとなってます。
昨晩、お話しすれば良かったですね(´・ω・`)
すみません。
20日まではゆかも20%OFFで売ってたので、20日までに連絡とれたみっぴさん分だけは確保できたんですよ。
たかしさん分をご用意出来なくて、すみませんでしたorz

あと、23日ですが、マリカー大会やられるなら、是非参加させて頂きたいです。
また19時以降の参加となってしまうと思いますが、もし開催される際は、宜しくお願いします。
ボンバーマンは持ってないんですが、買おうかなぁ…。

それでは、取り急ぎ、ご連絡でした。
携帯からなので、読みにくかったら、すみません。
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 12:49  |  カシス #-
昨日はどーもです。
ゆか売ってましたよー。
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 13:02  |  ラー油@さき #o3vBnl6c
自重しなくていいの?
では……
たかしー俺だー結婚してくれー!
え、こっちは自重しろ?( ^ω^)

本当に自重しなくて良いなら、マリカーもボンバーマンもスマブラもやりたいです

みんなたかし大好きなんだから、やりたいに決まってるでしょ!
ただ、忙しそうだったから…

明日、楽しみにしてていいのかな♪
(水色)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/164-3f382a50
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
