森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

本日のマリオカート大会について

お疲れ様でした!
色々言いたいこともあるんで続きをどうぞ。
今日も入れ替わり立ち替わりでなんか目まぐるしかったですね。
スカイプやりながらでさらに混乱してしまい、
ちゃんとした告知もせず部屋を閉じちゃったりして
数名にはご迷惑をおかけしました。
でもそれって別に特定の人が嫌いとかじゃなく
たかしの気が回らなかったとかそういうところなので
スカイプでしゃべらないとか気にしてないんで。
たかしがしゃべるのを一緒になって聞いていれば
連携とりやすいかなって程度なんです。

ただ、まぁ
誰一人しゃべらないとか、チャットメインの話になったら
動画的にはカットするでしょうね。

滅多にコメレスしないんですが
シンカイさんへコメレスででした。
気にしすぎだと思いますよ。
ただの自己嫌悪だと信じています。
また参加してくださいね。

次はあるかな?
今日感じたのはマリカー最終回でいいのかなと思ったくらいでしょうか。
呼ばれれば行く程度で。
スポンサーサイト
Comment
2009.01.21 Wed 10:46  |  まみ #-
せっかくマリカにもスカイプにも参加させてくださったのにほとんど言葉を発しなくてすみませんでしたorz
聞いているのが楽しくて、マリカに真剣になっちゃってついつい私自身の無言モードが発動してしまってorz
これからは参加を控えるようにしますorz
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.21 Wed 16:10  |  ラー油@さき #o3vBnl6c
私も興奮してしまって
たかしは俺の嫁
しか言ってない気がするorz
自重しますorz
みんなで楽しみたいですよね
最後になってしまうのは仕方ないかな…
街森がメインですしねw

そこで街森情報を一つ!
今日カブ価544です。ぜひ。
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 19:02  |  はま #O7Df1S9E
最後なのかOrz
まぁ街森うpこれからもがんばってください。

私も興奮してしまって
たけしは俺の嫁
しか言ってない気がするorz

昨日参加1回戦にいきなり落ちてしまってすいませんでしたw
近々コードとか買って、本格的に録画できるように頑張ります。
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 19:27  |  とも #YHGmClcA
こんばんはー。
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
参加者の皆様を大変お待たせしてしまったりして、こちらも迷惑かけて
しまって申し訳ありませんでした。
あと、せっかくスカイプ通話に参加もさせて頂いたのに、あまり発言できず
済みませんでしたorz
でも、本当に楽しかったです。

ビリばっかりだったので、もっと頑張ろうと思いますーって、最終回ですかorz
残念ではありますが、また機会がありましたら、是非参加させて下さいね。
それまでに1人オフで頑張ってますw

それではこの辺で失礼します。ではでは~!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/161-29e2fd19
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
