森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

申し訳ないです

怠慢で動画が遅れています。
本当はプレイしてすぐ編集するべきなんですが
はまぐり杯の存在を知って急いで録画準備して
馳せ参じて、久しぶりにしんごさんとかと一緒に話して
そこで盛り上がって3時くらいまでお話して・・・・
という流れで結局何もできず、この時間にカレー食っています。
ほんっっとに反省しています!
19日に一気に編集するので
    
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/) 今回の遅延をどうかお許しください!
  (((i)// (゜)  (゜)||(i))) 
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /

20日に空木さんが来られる予定だったのですが、
とりあえず急遽これなくなりました。
というわけでたかししか録画してうpしません。
これ見て「よっしゃ俺入って録画したるわ」
って方いれば即フレンドになってください。
現フレンドの方達も、たかしとワイワイやれればいいよ
という形でよければ喜んで主催させていただきます。
終了したら各参加者の村に訪問したりもしたいです。
どうぞ皆さん気軽にご参加ください!
スポンサーサイト
Comment
2009.01.19 Mon 08:00  |  ラー油@さき #-
AA吹いたww
早くうpしやがれwウソよ
20日参加したいけど、参加しても良いのだろうか(((゜Д゜;)))
毎回一緒にマリカーしてるからなorz
自重すべきなら言ってください(´`)
わっちガキだからどうしたらいいかわからん(´`)
ひとまず、学校と言う名の嫁修業してくるノシ
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 11:51  |  みっぴ #-
こんにちは
ゴージャスが売り切れでるなんて・・・
私の街は
クロゼット・・112000
ランプ・・48000
ソファ・・72000
他のをチェックしませんでした。
相互交換できるのなら、ゆかが欲しかったのですが・・・。
たかしさんの街も売り切れですね。
チェストはカブのお礼に送りました。
届いてなかったら任天堂に抗議して下さい。
20日は入れなかったら腕を磨こうかな。

さきさん、自重しなくていいと思いますよ。
・・・意味深な修行・・・それは・・・たかしさんがニヤけてそう。
  [URL] [Edit]
どうも~。
カレー最近食べてないな・・・。
あっ、動画の方は楽しみに待ってます~。

明日のマリカは普通に出ます。
が、入れなかったら国内でもやってますw

  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 17:53  |  まみ #-
毎日動画うpしてる方がすごいですよ!
たまにはこういう日もあっていいと思いますよ!
明日のマリカは参加させていただけるならしたいですw
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 19:02  |  はま #O7Df1S9E
はまぐり杯ありがとうございました。
なんかはまぐり杯で編集遅れているようで
     タタタタタタ // /
        / //
ニャニャ / ̄ ̄ ̄ ̄\ /
  / ノ   ヽ \
 | (。) (゚)  |
 |┌ ⊂⊃  ┐ |
 | \___/  |ごめんねごめんねー!
  〉 u \|/   <
 //\____/) )
彡ヘ)  |  / ⊂ /
   />ー<\ ソノ
    ̄  //
-=≡三三三 (ノ

ずれてるなんて言わないでw
amazonさんでキャプチャーボード頼んだんですけど、来るのが明日で、明日の帰宅予定時間が午後5時なので、あしたのたかし杯には間に合いそうにないですw
もし録画できるようになったら、ばんばん撮っちゃうよおじちゃん
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 19:21  |  とも #YHGmClcA
こんばんはー。
動画の件は、皆さんもおっしゃっている通りマイペースにうpで
構わないと思いますよ^^
次のうpはまったり待ってますねw

20日のマリカは、入れそうなら参加させていただきたいです。
入れなかったら、村を開門してお待ちしてますw

>みっぴさん
私で良ければ、ゴージャスなゆか買ってきますよー。
現時点ではまだ売ってたと思いますので。
おせっかいな発言だったら済みませんorz

それでは長文失礼しました。ではでは~。
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 21:08  |  リン #-
動画のうpはゆっくりとでいいですよ~

楽しみにしてます、明日のマリカは参加したいです
学校も授業うけて帰ってくるだけだし・・・

マリカーの修行でもしましょうかね。
  [URL] [Edit]
2009.01.19 Mon 22:33  |  たろう #ssSxbfGo
まったりいきましょう♪
動画楽しみですが、待つゆとりぐらいは持ち合わせてますよーww

明日のお宅訪問楽しみにしてまーす♪

マリカー買おうかな・・・
ではでは、お体に気をつけて頑張ってくださいw
  [URL] [Edit]
2009.01.20 Tue 09:49  |  みっぴ #-
ともさん、ありがとうございます。
ぜひお願いしたいです。ベルの用意はしました。
といっても・・・たかしさん、どうしたらいいですか?
皆さんも欲しい物が売り切れとかあるのでしたら
できるだけ(私のベルがたりれば)協力します。
  [URL] [Edit]
2009.01.20 Tue 12:18  |  とも #YHGmClcA
>みっぴさん
了解です。
今、出先なので、帰ったらすぐ、ゴージャスなゆかを買っておきますね。
お渡しですが、たかしさんお忙しいそうですし、みっぴさんさえ良ければ、
うちの村へ来て頂いて交換…でも大丈夫ですか?

以下、連絡がとれましたので、記事を修正しました。
有難うございました。
  [URL] [Edit]
2009.01.20 Tue 18:29  |  キリヒト #-
行きたいけど塾\(^O^)/オワタ
終わり次第、あいていたら行きたいと思います
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/159-2328bb0e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
