森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

告知とかいろいろ。

告知などをを少し語りましょうか。
・生放送
・マリカー大会
・どうぶつの森お宅訪問
・今現在のどうぶつの森フレンド登録
追記:16日のカブ価について
・追記2:フレンドコードで1ページ、4名分が消えていたので修正しました!
 ゆうまさん、まみさん、たろうさん、ともさんの4名分です!
まず生放送ですね。
今朝生放送を試してみたところ、成功しました。
画質も荒く、音もこもってコマ落ちもひどいですが
思った以上にコメントも貰い、有意義な30分を過ごせました。
テスト専用のコミュニティを作っての参戦でした。
もし11時頃にシレンの通信を見たって方いたら
それたかしのです。多分ね。
というわけでいつでも生放送できるようになったので
これから活用しようかと思います。

唐突ですが、マリオカートやりませんか?
16日 18時~気の済むまで
20日 18時~22時くらい?
16日のは20日の本番テストを控えた準備運動的なもの・・・
そう思っていただいて構いません。
フレンドの方々は開いてるーと思ったら気軽に入ってください。
さらにメンバーがスカイプできるなら、スカイプ有でもおkです。
前のはたかしの計算違いで、スカイプしていたメンバーの声が
小さすぎて申し訳ない結果になりましたが、
今度はちゃんとできるようになったはずなので
録画して、うpして行きたいと思います。

どうぶつの森お宅訪問をしたいです。
こちらも20日がいいかなぁ。
時間はそうですね。12時くらいから、マリカーの時間を除く時間まで
広く募集しています。
今回はお部屋をのぞいて、皆さんのコーディネートをチェックする企画です。
フレンド登録されている方を下の画像に載せましたので、
もし、以前フレンド登録したのに今は載ってない!今回通信したいのに!
っていう方はこちらの記事にご一報ください。フレンド復活します。
でも、最近連絡がつかなくて、どうぶつの森やめたのかな?って
人たちを対象に一旦消させていただきました。
後にもう一人作ったときに復活させる予定です。

16日のカブ価がまたえらいことになりました。
551ベルです。
今から18時まで開門します。次回の開門は20時ごろになるかもしれません。

そういえば、みっぴさんにフレンドコードとか教えるの
すっかり忘れてましたね。
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/t/o/ato20kgyasetai/FC01_20081128032057.jpg
こちらになります。

では、以下が現在のフレンドとなります。

すみません!ゆうまさん、まみさん、たろうさん、ともさん入力漏れです!フレンドに入っています!
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.16 Fri 18:18  |  みっぴ #-
ありがとうございます。
ブログのなかを探し疲れてました。
7時に仕事が終わるので、それから登録させていただきます。
カブ価がすごいですね。行きたいですが・・・
部屋にパソコン無いので状況が分からない・・・。
私の村が高騰してることを願ってます。
それより、マリカー!!!楽しそうなのが目に浮かぶ・・・。
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 19:00  |  とも #YHGmClcA
こんばんはー。
フレンド登録消されているようで、残念ですorz
今月14日遊びに行ったときは、ともさんは消してないとのことで、
安心してたのですが…。
宜しければ復活させてもらえませんか?

あと、できれば今日…カブ売りに行きたかったですorz
orz  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.16 Fri 19:45  |  たろう #ssSxbfGo
20日の訪問ですが、16~17時というのは可能でしょうか?(時間帯
やりたーい!やりたーい!(すいませんw
ではでは!
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 19:48  |  ゆうま #-
自分のも消されてるようですね…
じゃあこれからは動画だけですか・・・基本そうですが
今まで贈った家具は/(^o^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/154-84335a95
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
