森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 1月12日 13日

朝うpしてそのまま時間なく会社へ・・・
急いで帰ってきてメシをゆったり食べてから記事書きました。
遅くてすみません。
これから実況連打してなんとかペース戻します。

さて、16日は休日なんでマリカーなんてやりましょうか?
それともたかしの突撃あなたのお部屋にでもしましょうか?

2名くらいの実況者と連絡がついたので、
一度森だとかマリカーだとかやりたいんですが・・・
どうでしょうかね?

マリカーを20日の18時くらいにでも開始してみたいんですが
参加できる方いますかね?
土日はたかしが仕事のため開催が難しいんですよね。
Comment
どうも~

明日マリカなら参加します~。
お部屋訪問なら是非来てください!
2名の実況者・・・、気になります~。

20日のマリカも参加できたら参加します。
1~2時間くらいですが・・・。

スカイプしながらするんですかね?
スカイプはこちらの調子がよければ出来ると思います。
あまりにも調子が悪くなったら、チャットだけにさせてください。


  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 20:01  |  たろう #ssSxbfGo
おお!とうとう共演ですね!
楽しみだああああああ!

突撃の時間帯はどのくらいなんでしょうか?
昨日はありがとうございました!

お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
応援してまーす!
  [URL] [Edit]
2009.01.15 Thu 22:39  |  リン #-
明日マリカーするなら是非参加したいです。

20日もできたら参加したいです、私まだマイク買っていないから
スカイプしながらするならまた声だけ聞いててもいいですかね。


あと、この間のマリカーのことブログの記事にさせていただきました~
13日に開設したばかりで新人ですがどうか宜しくお願いします。
http://nonbiri15rin.blog63.fc2.com/

たま~に見てくれるとうれしいです(´ω`)

またマリカーしたらブログの記事にさせてくださいね~

  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 11:56  |  みっぴ #-
こんにちは
今日マリカーやってたら参加したいです。
突撃お部屋訪問・・・面白そうですね。動画を楽しみにしてます。
マリカーフレンド優先登録の話は流れてしまったんでしょうか・・・。
かなり浮かれてたんですけど・・・。
二次募集に賭けていたので気にはしないで下さいね。
20日は7時すぎに覗いてみます。空きがあるといいな。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/153-ae571a2f
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
