森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

1/12マリカーお疲れ様です。

動画確認したところ、スカイプの音声が極端に低いので、
お蔵入りにしていいでしょうか?
マリカーお疲れ様でした。
たかしがハンドルからリモコンヌンチャクスタイルに浮気したので
100ccくらいなら全部優勝できるようになって
またバイタリティが復活しました。
そして皆で騒ぎながらプレイできたので
とても楽しかったです。
時間があればまたやりたいですね。
今回スカイプが落ちたりなんだりありましたが、
あったほうが意思疎通が図れて、
「今回カート限定にしよう」とかできるのがいいですね。
スカイプできない人にもそういう連絡があるかもしれないので
できたらたかしのブログにあるチャット欄から更新音がなったら
是非チェックしてほしいのです。
あとfumiyaさんね・・・次やるときはかならず登録します!

動画のほうはまだ編集してませんが、
皆死ねだのうんこだの連呼していたので
相当汚い動画になっています。
またたかしが遠まわしな下ネタを投下しまくって
コミュニティがあればコミュニティ動画にするくらい
身内動画になっています。
もしアレであれば、マリオカートってタグは
つけないでいただきたいかな?と思います。
これ以上人数増えてもハブられる人増えるだろうし。
レースの告知は事前にしておきます。
時間帯は大体20時とか22時くらいになると思います。

13日も一応休みなんで・・・やります?
やるなら22時からにしましょうか。
あと今現在のマリカーフレンドで
どうぶつの森も通信したいって方いれば
優先登録させてもらってよろしいでしょうか?
13日ヒマがあれば森でも会いましょう。
コメントお待ちしております。
スポンサーサイト
Comment
2009.01.13 Tue 10:34  |  ラー油@さき #o3vBnl6c
皆様お疲れ様でした~
あんなに楽しいマリカーは初めてです!
でも、腰痛すぎ\(^O^)/
座ってるの辛い\(^O^)/

18時には家に着きたいな~
20時にはゲーム触れるかな~

今日も開催してくれるなら行くおw
たかしは俺の嫁(笑)だからねー
行くしかないよねーw

でも今日は百合アニメが(ry
たかし優先だお(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
昨日はお疲れ様でした~。
いや~楽しかったです。

今日はちょっと遠慮させてもらいますかね・・・。
昨日(もとい今日)の疲れが癒えてないんでw
次やる時にでも参加します。
  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 16:12  |  Fumiya #zlMyZJho
報告ありがとうございまーす!
ボクはマリカは自信ありますよ。
  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 17:12  |  リン #-
昨日はマリカーできなかったので
今日は参加したいです。

楽しみにしてます!
  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 17:52  |  AS #7H91yjqo
昨日はお疲れ様でしたー。
めっちゃ楽しかったですw

主に煩かったの私ですねorz
申し訳ありません。

もし参加してもよろしいのであれば、今日も参加したいなー…

時間があればですが。
  [URL] [Edit]
2009.01.13 Tue 19:15  |  はま #O7Df1S9E
誰ですか!死ねとかいったやつh(殴(蹴

はい。
私が言いました。
なんかですね、こんなSkype大人数でやったの初めてで、興奮して連発してしまいました。
ゴメンナサイ。
でもとにかく楽しかったです。
今日もいけたら行きますが、いけたとしても11時くらいまでかもです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/151-3f78fff7
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
