森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる次回作



以前から言ってた別なゲームを家の中から探し、時には
閉店前のゲオに買いに行きました。
なんかバイオとか零もやりたいはやりたいんですが、
やっぱ他のプレイ動画いっぱいあるのでちょっと・・・
と思いましたので、最初の2つは他の方があまりやっていないゲームで、
なおかつ面白いゲームです。隠れた名作とでも言いましょうか。
じゃあポケモンはいいのか?って話ですね。
ポケモンは実況が多い中、今更字幕でもがんばってみようかな
という心意気でチョイスしました。なおかつ、コメントを参考にして
プレイできるゲームかなと思いまして。
エメラルドとかで、どのポケモンが強いとか弱いとかを
コメントされる視聴者と一体となってプレイできることを想像すると
俄然プレイ意欲がわいてきた次第でございます。

で、選ばれなかったゲームはやらない、というわけでもないので、
まずやってほしいゲームを選んでみてください。
毎日うpするとしたら、1日このゲームをうp、
次の日はどうぶつの森に+ゼルダ動画をうpする
形となります。

多くの意見、お待ちしております。

コメントするとき、ドラッグしてからコメントすると、自分の思ったやつ
になるかもしれませんよ。
スポンサーサイト
Comment
2008.08.27 Wed 18:14  |  yu-ka #-
エメラルド面白いから、是非やって欲しいです!
ポケモンは特にミズゴロウが使えますよ!!
ラグラージだと、ほとんどのジムで使えるし、
すばやさは早くは無いけど、HPも高いと思うので
結構使えると思います。
それにやっぱり、ルビーとかより多少、めんどくさく
なったとおもうけど、面白いよ!!
あと、グラードン、カイオーガ、レックウザ
この三匹ともゲットできるのでいいと思います。
長々と語ってしまい、すいませんでした。
No title  [URL] [Edit]
2008.08.28 Thu 18:06  |  !!! #-
このヤロー!たかし!!
俺らを騙したなー!!!!!
ちくショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポケモンやれーーーーーーーーーーー
三国志なんかつまらん!!
果たし状  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/15-7441929e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
