森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 1月6日

今日は実況です。激眠だったんで・・・
そのあと寝たら5時に起きました・・・
でも編集は30分くらいで終わったよ。
やっぱ実況だと楽ね。
あぁ、あと7日はプレイできないかもしれないです。
飲み会なんですよね。
プレイできてもデパートは見れないかもです。
そして8日が休みなのでマリカーやりますか。
早めに動画作ってうpしちゃって
マリカー練習したいと思います。
50ccは一通りプレイしました。
サンダーカップとスペシャルカップだっけ?右の2つ
その二つだけ金取ってないんですよね。
それよりバイク乗ってるんですが、
思った以上に乗りづらい。ハンドル操作がききすぎて。
慣れてないだけだと思うので8日はずっと練習したいです。
ところで・・・8日は何時ごろがいいですか?
予定としては20時とか22時くらいにしようかと思っているんですが。

09年01月05日01時09分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
Comment
2009.01.07 Wed 23:55  |  まみ #-
うp乙です!
8日って明日ですよね?
私は22時がいいですねぇ
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 00:03  |  AS #7H91yjqo
うpお疲れ様です。
私も22時がいいですかねぇ
  [URL] [Edit]
うp乙です。
俺も22時がいいですかね~。
今日のために練習しときます。
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 14:43  |  ラー油@さき #-
オヤジ、ただいま!
私も今から練習するで(゜A゜)
ん?勉強しろ?
優しいオヤジはそんなこと言わないよね?(´・ω・`)

スカイプは導入してるけど、マイク無いです。とっても無意味\(^O^)/

今からオールタイム暇なので、いつでも構いません^^
もしかしたら国内にいるかも?
オヤジには負けないw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/145-3768d6fe
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
