森で笑うもの達


    --:-- | Top

いろいろ遅れています・・・

動画、マリカー、返信などが結構滞っているのでひとつ・・・

そういえば↓の[More...]ってクリックすると
全文読めるようにしました。いつも長いんでね。
動画なんですが、個人的な怠慢のため、次の森動画が
遅れておりますが、4日中には完成できるかと思います。
そちらは1月1、3日号です。
一応リアル優先ってことで2時までには寝ようとがんばっています。

そして8日が休みなのでマリカーでもしましょう。
もし一緒にやってくれるって方がいるならフレンドコードと名前を
コメントしてください。管理人のみ閲覧でね。
それまでになんとかバイク乗れるようにがんばりたいです。
あれからまだ全然プレイできてないんで・・・

あとブログに街森のフレンドコード書いてくれる方がいて、
とてもうれしいんですが、あいにく今は募集しておりません。
とりあえず一緒に通信する方が少なくなってきたら
まったく通信しない人から切っていくと思うので
そこから10人分くらい開いたら再募集しようかと思うので
そのときにでもお願いします。
それとまみさんとはよくスカイプを使って通信していたのですが
どうやらたかしのマイクが壊れていて、そちらに声が
直接届いてなかったようです。
ですが新しいマイク買ったのでもう大丈夫です。
で、Wiispeakないけどスカイプならできるって方、フレンドにいましたら
ご連絡ください。
スカイプIDはsandan_0です。
メールアドレスは上記スカイプアドレスに@livedoor.comをつけてください。
マリカーのフレンドがどこまで登録できるのか知らないですが
正直大して集まらないでしょう。
あらゆる方が開催している○○杯みたいな
大掛かりなものにもなりません。
ただ、街森を通じて友達になった皆さんと
一緒にマリカーでもしようぜって話です。
まぁ録画はすると思うので名前とか一応気をつけてください。
Comment
2009.01.04 Sun 11:18  |  はま #O7Df1S9E
一応コンタクト送らせてもらいました。
Wiiスピークあるんですけどね。

30何人登録できますよ多分。
マリカー募集するんだったら、自分も応募させていただくつもりですよ!

動画楽しみですけど、体をこわさないように頑張ってください。
  [URL] [Edit]
どうも~。
色々大変みたいですが、動画楽しみにしています~。

マリカ対戦いいですね!
登録は確か結構な数できたはず…。
コードは夜にでも管理人のみ閲覧にしてコメントしますw
楽しく、また熱い対戦になるといいですね。

最後に、Wiiスピーク買いましたので報告を…。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/142-374b8d84
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
