森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森12月24日



前回もそうだったんですが、
今回も見せたくない部分はスクリプトによって
勝手にジャンプさせていただきます。
なるべく収録してもいいかな?と思えるところを
なんとなくピックアップはしました。
それでもちょっと不適切な表現やら
個人情報的なところもあるかもしれません。
そこんとこ覚悟してみていただいて、
そのあとコメントでこっそり削除依頼していただければ
然るべき理由であれば修正削除する方向でいきます。

たかしとしては、ハーレムとても楽しめました。
ハーレムタイムにてハァハァ言ってるのは
お酒を飲んでいるから・・・

というのもあるし、おそらく興奮しているんでしょうね。
Comment
2008.12.27 Sat 10:39  |  Gaiya05 #3/10k91E
26日のカブ価やばいですね
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 12:42  |  たろう #ssSxbfGo
うらやましいなあww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/134-25d7163a
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
