森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

クリスマスお疲れ様でした!

クリスマスのジングルイベントならびに通信お疲れ様でした!
通信は2回に分けました。
元々ヤロウよりは女性のほうが好きなたかしなので
ダチョウ的意味も込めて「男は絶対来るなよ!」という文章で
募集したところ、見事11時からの通信では
ヤロウが3人集まりました。
とりあえずうれしさ半分、寂しさ半分で
たかし以外は学生というメンツで
オッサンが一人酒を飲みながら
かくれんぼで初見殺しを発動して1万ベルを奪いつつ
12時で終了しました。
その後にすぐさま開門したら今度は女性3名がやってきました。
・・・そして酒の勢いで調子に乗ったたかしは
女性たちを約1時間もてあそんで、
延長1時間40分ほどたかしのベロベロトークにつき合わせました。
たかしの北海道話から好きなバンドまで
夜遅くまでありがとうございました。

たかしはまるで酔っ払いが二次会で
ホステスさんにどうでもいい御託を並べるように
話をしたので、他の3名には大変ご迷惑をおかけいたしました。




・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
そんなボクだけど、これからもヨロシクね!
スポンサーサイト
Comment
どうも~。

昨日は通信お疲れ様でした。
いや~あのかくれんぼの初見殺しは凄かったですw
昨日隠れていた場所言っていなかったのでここで言わせていただくと
博物館の近くの木の裏に隠れていましたw

こちらもこれからもよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]
2008.12.25 Thu 11:12  |  ラー油 #o3vBnl6c
おかげさまで素敵なクリスマスとなりました!ありがとうございました。
危うく朝までコースになるところでしたねw
ぜひネズミーランドデートしましょう←
お待ちしてますww
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.25 Thu 21:59  |  まみ #-
昨日というか今日は通信ありがとうございました!!
私かくれんぼ見つけられなくて…orz
まったり喫茶店でお話できたの楽しかったですww
機会があればまた通信してくださいね(゚∀゚)ノ
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/132-309e7dd6
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
