森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 12月21日



昨日も実況
今日も実況
明日も実況
多分23も実況です。
ごめんなさいね。手抜いて。
24はどうだろうね。
そういえばクリスマスなんですよね。
イベントを10時くらいまでみっちりやって
その後からWi-Fiしたいけど
たかしの動画を見ているリア充の皆さんは
彼氏とかと聖なる夜とかすごさないんですか?
ていうか女性だけとか冗談ですよ。
絶対くるなよ!って言えば男が集まって
「この有様だよ!」って動画作るつもりだっただけです。
クリスマスのこと忘れてました。
てっきり今年は中止かと思って・・・
クリスマス終わり次第暇な方来てください。
クリスマスが終わったらみんなでダブった家具でも
交換し合いますか。
ひょっとしたら手に入らなかったアイテムが・・・
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.23 Tue 20:50  |  ラー油 #-
うpしてくれるだけで嬉しいですぜ。
彼氏?何それ食えんの?
リア充チネ(・Д・)ですw
クリスマスに1人ゲームしてる姿程、惨めなものも無いですね…
…たかしー慰めてくれー(´;ω;`)ぶわっ
  [URL] [Edit]
どうも~。

リア充(笑)
確かに男だけ集まったらアレな展開で面白そうな感じになりますねw
時間ありましたらお邪魔しますw

  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 22:19  |  はま #O7Df1S9E
リア充www
そんなんだったらWi-Fi募集なんてやってないですよw
クリスマスも下ネタがなければ、リセットさんだって空気読んでくれる筈だから!www
いけたらお邪魔します。
ダブルベットの片方開けといたほうがいいですよ。
嘘ですw
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.24 Wed 01:30  |  タカシ #-
リア充てww
自分は全然余裕だと思うんで
適当に行けると思います~
うp乙  [URL] [Edit]
2008.12.24 Wed 12:39  |  Gaiya05 #oYGGUcmc
リア充ワロスww
ぼく、実況好きですよ
たかしさんの
頑張ってください。
  [URL] [Edit]
2008.12.24 Wed 17:30  |  カシス #wLMIWoss
女性は空気を読んで、あえて行かないほうがいいんですかね?(笑)
入れる余裕があればお邪魔したいと思います★
  [URL] [Edit]
2008.12.24 Wed 19:03  |  こう #ehuBx04E
こんばんは~
リンクしましたw
攻略本けっこう色々のってますよね~
株の流れとか。
セールって売れきれでるんで全部買えるかわからないですよね・・・

今回はまさんが株の値段いいらしいですよ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/130-a8be21ab
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
