森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 12月20日



土曜日、カブ価が37ベルと、期待を裏切らない結果でして
予定していたカブ主総会を開きました。
ちょうど売りたい人がたかしを除き2名と、カブ価の高い方1名が
ホントちょうどよく参加していただきまして、
長い時間遊ばせていただきました。
最近はシモに逃げることが多いたかしなので、
皆さんには非常に悪いことをしました。
小学生みたいにうんこ(化石のことです。)と連呼していたら
突然通信エラーなども発生してとても迷惑をかけました。
はまさん、ともさん、あそまるさん、ごめんなさい!
途中で寝落ちしながらプレイしていたので
カット多めです。一部音声に加工しております。

告知を2つくらいさせていただきましょうか。
12月24日は彼女と朝までコースでデートするんで
お休みになるかもしれません!!!!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
彼女なんていません!!
開門しておくんで、女性の方、お待ちしております。
野郎は絶対来るなよ!いいか絶対だぞ!

さて、マリカーのフレンドコードだけ配布もしておきます。
正直レインボーロードを落ちないように一人で
走っていてもすぐ落ちるんで
まだ対戦とかそういうレベルには達してません。
最低でも150ccを慣らすくらいじゃないとダメですよね。
となると今年中は忙しいから年始からかなぁ・・・
mariok01.jpg
毎回最下位になること必須でいいなら
そのうちお相手できるでしょう。
スポンサーサイト
Comment
どうも~。

動画みたら、うんk発言でビックリですw
エラーの原因はやっぱりうんkですよw

イヴの日に男は厳禁なのか・・・orz
とりあえず良いイヴになるといいですね!

マリカのフレコ登録しても良いですかね?
こちらも、後でコード載せますので・・・。


後、つい最近キーボードを買いました。
これで少しは通信時のやり取りがスムーズになるかな?
Wiiスピークは年明けに買う予定です。

また通信できたらその時はよろしくお願いします!
 
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 11:20  |  ラー油 #-
うp乙です
動画見たいけどパソコン姉に奪われてる\(^O^)/早く見たいなーwww
明日通信したいんですが、ジングル優先する予定なので時間によっては無理だー(゜Д゜)
あ、私なんか必要ないですか、そうですか。
私もレインボー落ちないなんて無理ですよw50ccを全部☆1つで充分じゃないかな?と思います
フレコ登録させて頂きます!
私のフレコは募集される時に書きしますね
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 11:58  |  まみ #-
うぽつですっ
24日そちらに伺おうかしらww
マリカ登録させていただきますね!
募集されるときにこちらの番号書きますね!
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 12:38  |  とも #YHGmClcA
こんにちはー。動画うp乙です。
先日の通信では遅くまでありがとうございました!

24日、女性限定通信行われるんですねw
通信はしたいのですが、最近通信する機会が多かったので、他の方の為に今回は遠慮した方がいいのかなとも思ってるのですが…。
ジングルイベントもやりたいので、迷っています。

Wii版マリカー持ってる方多いですよね。
私も買おうかなぁ。
私、DS版はめちゃくちゃ下手なんですがw

それではまた♪
  [URL] [Edit]
2008.12.23 Tue 17:02  |  はま #O7Df1S9E
うぽつでーす!

24日は女性限定なのか………。
一番先に入って男子用トイレ門前にばらまいたら帰ろうかな?
嘘ですwww
24日はジングルと二人で過ごそうw

マリカーのコードは募集のときにでも書きますね。
  [URL] [Edit]
2008.12.24 Wed 13:14  |  pp #-
マリカーも始まるんですね。

wi-fiに繋がってないのが残念です・・・。

来年の募集に間に合ったら、参加できるかも。

とりあえずは陰ながら応援しています。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/129-ab1082eb
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
