森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 12月18日 19日



うp遅れてすみません。眠気との格闘でした。
ちょっと字幕の位置をあそこに変えるのに少し手間取りまして、
とりあえずあの方法が確立したので
次回からはあの位置で字幕を表示します。
といっても次は実況なんですが。

というわけで20日の通信、どうもお疲れ様でした。
通信後は少しプレイしていたのですが、
寝落ちしたりなんだりで大変ではありましたが、
通信自体もたかしがそれなりにヤバめだったので
どちらもカット多めで編集したいと思います・・・
でも・・・ちょっと・・・仮眠させて・・・
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.22 Mon 00:03  |  Gaiya05 #eS.MX.0g
うぽ疲れ様です。
頑張ってください。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.22 Mon 17:56  |  はま #O7Df1S9E
うp乙です。
あの場面はカットされるのか?
日曜日600株くらい買いました。
でも何で株価上がらないんだろう…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/128-6bd15e66
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
