森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

12/19通信お疲れ様でした!そして毎週恒例カブ主総会のお知らせ。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
今回は登録したけど参加してない人、
また、Wiiスピークを持っているけど使ってない人を
対象に、録画なしで通信させていただきました。
今回村に来たけどうまく遊べなかった方々、
本当に申し訳ございません。

あと今日はどうしても用事あったけどこれから参加したいという
フレンドの方々に、20日土曜日20:30
カブ主総会を開きます。
また突然な話ですが、たかしもカブが余っていて
このままだとおそらくときわ村は暴落を続けるでしょう。
というわけでみなさんでカブを持ち寄り、
一番マシな村にてカブを売却しましょう。
もちろんときわ村のカブ価が高騰して、
たかしにとってカブ主総会が無意味になって開催します。
一応今回は2回に分けて6名ほどを予定しています。
毎回寄せられる質問で、
カブなくても行っていいですか?っていうのは
なるべくご自重ください。
うちの村のカブ価は比較的安定しているよっていう
参加者ならば歓迎します。
また極めて利益を求めた集いとして
一回の通信を2,30分で済ませたいです。
以上の条件を踏まえて、参加したい方は
コメントお願いします。
集まらない場合中止します。
総会が終了したあと、時間があっても通信の予定はございません。

・・・よろしくお願いします。

関係ないけど、ろこーさん、ヲイモさん、カビくさいさんとかと
通信したかったけど、前者二人は募集してなかった
感じがしたのでとりあえずあきらめました。
実況してて募集もしてたらそりゃフレンドいっぱいになるよね。
で、カビくさいさんのところに募集かけました。
当たるといいなぁ。
本当はみことさんところにも行きたいんだけど、
みことさんのブログが更新されてなくて、書き込んでも
見てくれないかな?って心配があって書き込んでません。
あと他に実況者でたかしと通信したいって人がいたら
歓迎します。
スポンサーサイト
Comment
2008.12.20 Sat 01:21  |  こう #ehuBx04E
やっと動画全部みれました~w
花ずごいですねw
またフレンド募集するんですねw
できれば一緒にwifiやりたいですよ~ww

こんばんはw  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/127-dff3328f
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
