森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 12月12日~17日



マッハ編集です。かなり端折ってます。
内容はおいといてですね・・・
こちらの記事に登録されているフレンドの皆様の中で
まだ一度もたかしと通信されてない方、たかしと通信しませんか?
今までも何度か通信はしましたが、それぞれ皆さん音沙汰がないので
19日昼12時から夜10時くらいまではあけておきますので
それまでに通信されなかった方は、申し訳ないのですが、
いったんフレンドから登録を消させていただきます。
通信希望者はこの記事にコメントください。
対象者はたかしと一度も通信されてないフレンドの方です。

何度も言いますが、
今回新しいフレンド募集もしたいので、音沙汰がない方は
いったん消させていただきます。
また新たなフレンド募集したときにもう一度声かけてもらえれば
もう一度フレンド登録しようと思います。

それともうひとつ、参加してほしい方々を募ります。
今までWiiスピークを持っているけど、使わなかったフレンドの方々、
これを機会に使ってみませんか?
今回、完全にうpしません。たかしもできるだけしゃべるので
みなさんもしゃべりましょう。
自分の声が醜く聞こえるのは割と普通のことなので
みなさんもしよければWiiスピークを使いませんか?
急ではありますが、19日の昼12時あたりから夜10時まで
以上の方々を対象に、たかしの村で通信したいと思います。
参加者が少なければたかしから訪問でもかまいません。
コメントで募集があれば、その時間開門いたします。
・・・多分ほとんどの方は参加されないと思いますが
ご検討のほどよろしくお願いします。

追記:簡易チャットのほうで人がくるかどうか
お待ちしております。開門して待ってはいないので
チャットで人が集まり次第開門して交流したいと思います。
師走で皆さん仕事が忙しそうなので時間の延長も検討したいと思います。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.19 Fri 00:22  |  ラー油 #-
うp乙です
これを機会にスピークでお話される方が増えると良いですね
新しいフレンド募集ですか!
私的にはカビくさいさんとの通信が見てみたいです
マールも居るみたいですしw

私は何回もスピーク通信させていただいているので、19日は1人でマリカーでもしてますw

たくさんの方と遊べるといいですね!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.19 Fri 00:39  |  カシス #JXoSs/ZU
こんばんは。
通信希望します。
20時まで仕事なんで、早くても21時から22時くらいの間になってしまうと思います。
もし、時間に間に合わず、通信できなかった場合は消していただいて大丈夫です。
よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
うああああああ
19日22時が仕事帰り(´・ω・`)
間に合うかどうかw
間に合っても開いてるかどうか祈るばかりですw
うpお疲れ様です  [URL] [Edit]
2008.12.19 Fri 01:35  |  しょうた #8iCOsRG2
ブログ更新お疲れ様です。
自分が言うのもなんですが,wiiスピークって使ってみると慣れるもんですよ!
これを機会にwiiスピーク人口が増えるといいですね!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.19 Fri 17:16  |  AS #7H91yjqo
うpお疲れ様です。
既にスピーク通信やらせてもらったので私は個人でまち森でもやってようかなぁ

土曜のカブ集会に期待w
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.19 Fri 18:29  |  だんて #-
これからちょっと忙しいので9時頃からになってしまいそうです
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/126-f54fe66e
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
