森で笑うもの達


    --:-- | Top

臨時カブ主総会

フレンドの皆様、の中でさらにカブ遊びをされている方々、
土曜日のカブ価が下落したら大損だ!
っていう方いらっしゃいませんか?
ここではカブでの損を軽減するために
カブ主総会と題しまして
お互いの村のカブ価情報を交換しあう集いを開催します。。
大体みなさん100ベル前後で購入されたかと思いますが、
大体それ以上になった方々からの参加をお待ちしております。
同じ悩みを抱える村民の方々が一度たかしの村に集い
一番カブ価が高い人とお互いフレンド登録した後、
今度はそこの村に行ってカブを売却するというものです。
交流は長引いてもアレなんで、
全2回にします。
もし交流してもいいという方々いらっしゃれば
12/13(土)20:00たかしの村開門ということで
どうぞお待ちしております。

ご自身の欲が逸るあまり、
カブ価の高い方が入れなくなることがないように
参加者各位におかれましては、譲渡の心をもって
ご参加していただけることを望みます。

追記:ともさんからのタレコミ情報いただきました。


わっちゃあ幸せじゃ。
Comment
2008.12.13 Sat 10:35  |  ゆうま #-
139ベルです
でももう売ってしまいました
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 13:35  |  だんて #-
改築中でコンビニ休み/(^0^)\ナンテコッタイ

で、昨日売ってしまって無理そうです…
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 16:34  |  ゆうぎ #-
115ベルでした。役に立てれば幸いです。
ブログに門があいてる時間がかいてあるので、
よろしければ村に来てください。
  [URL] [Edit]
2008.12.13 Sat 21:43  |  れん #-
はじめまして
たかしさんには一度あいさつしたかな?

まだ街森買っていないんですが
もしかったらみなさん仲良くしてください^^
たかしさんと通信したかったんですがフレンド登録がいっぱいのようなので、又機会があったらよろしくおねがいします^^

カブがあがったときにみんなをよんで大もうけさせるのはよいんですけど、時間がリアルタイムとかじゃない人と通信するとカブが腐ってしまうので、呼ぶときはゲーム内の時間をちゃんと報告したほうがよいですね^^

もし自分も買ったら協力します
そのときはよろしくおねがいします♪
はじめましての挨拶といちゃもん?  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/122-aef20a24
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
