森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 12月9日 10日



はいうpしました。
容量が100Mまで増えたってことで、
軽く100M超えのh.264動画を作成しました。
まぁ、激しい動きを若干捉えられるようになり、
あとぼけていたエフェクトがある程度くっきり見えますね。
この次の日はみなさんの村にお邪魔する
企画をさせていただいて、
9つくらいの村をまたいだのかな?
途中長いところカットしつつも
100Mまでうpできるなら30分超え動画にするかもね。

あと11日の深夜にショウタさんとも通信しましてね。
ショウタさんは別な実況者とも交流がある方でしてね。
彼自身もうp主でありますし
彼とのレスポンスをかねて、参考動画っていうのを
ここに貼りたいと思います。

これですね。ご活用ください。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/121-b7b3ab53
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
