森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

12月11日通信お疲れ様でした!

昼の2時から夜の12時まで、参加者の方、
まことにお疲れ様でした。
途中で休憩を何度もはさんだりして
皆様を待たせてばっかりですみませんでした。
さらに、無言だったり前の村と同じこと言ってたりするんで
結構カット使うと思います。
あと一部録画し忘れたところもあったり、
門だけ開いてて本人がROMってるところもありました。
そこんとこ大幅にカットになりますが、
参加者の方々はご了承のほどよろしくお願いいたします。

それと登録が32人くらいまでしかできないそうですね。
というわけで登録申請は締め切らせていただきます。
今日新しく登録したらもうできなくて
致し方なく、連絡や通信がない方を古いほうから消しました。
また連絡や通信するときがあれば再度登録させていただきます。
12/11はたかしの力不足でかなりグダグダして
無駄に長いかもしれませんがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです♪
また、機会があればしましょうね!
ではでは♪
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 10:28  |  まみ #-
長い時間お疲れ様でした!
動画が楽しみですww
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 13:46  |  AS #7H91yjqo
たかしさんお疲れ様です。
長時間やっていたようですねw

楽しかったです。
これからも応援しますよー

失礼しましたm(__)m
  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 18:20  |  ゆうぎ #-
2時から12時ですか^^;
街森三昧ですね。
お疲れさんです!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/120-8f259781
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
