森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 8月21日



ブログの更新を忘れてました。でも朝うpしたらブログかけないよね。

そういえば質問に答えるのブログでやれってありましたね。
でもあの質問はアレです。
最初にどうぶつの森に関するコメントを入力して、
余ったスペースに質問ぶち込んでるだけなんで、
質問削っても空白しか残らないと思います。
またスルースキルがどうのとも言われますが、
こう、ほとんどの質問に答えるのも一興かなとも思いまして
どうせ余白でやってることな上、動画も今までやってることと
変わりもほとんどないところを使ってるのですが、
それでも気になるでしょうか?
皆さんの反応によって今後の参考にしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
最近の動画でガイシュツしてない、まともだと思う質問だけを答えていけばいいと思います。
横から失礼しました(:D)
No title  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 17:14  |  yu-ka #-
違うゲームをやるんだったら、是非!!ポケモンをお願いします。
あと、wiiの「ポケモンバトルレボリューション」持ってますか??
もし、持っていたらそのゲームをやってくださーい!
まあ、やるかやらないかは、たかしの自由だけどね
早く動画アップしてー
リクエストでーす  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/12-db661028
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
