森で笑うもの達


    --:-- | Top

通信予定発表

12/8である本日は↓の記事の動画を編集してから
部屋の掃除してました。母親が家にくるので
別に来なくてもいいけど、来たら掃除とかもしてくれるし
あんまり汚い部屋見せるのもあれなんで
自分でもある程度掃除するので
これもいい機会かなと思って、掃除してました。
というわけで動画はまだ4、5、6、7、8日の分が溜まっていますが
まぁ、変わったことを一部抜粋程度に載せさせていただきます。
だから5日が丸ごと1本に収まるようになるでしょう。
日によっては3時間とかプレイしてますけど
寝落ちとか、果物の植え替えなどなので
そこまで内容ありません。
住人との会話も変わったもの程度だけでしょうね。
あとは寄贈するところとか、かな。
でも同じ映像見せるのに飽きたんじゃなく
うpペースを元に戻したいだけです。

そんなことを言うためにひとつ記事を書いたわけでなくて
12/2付の動画で登録した人の名前と村名を見せるとか
豪語しておいて12/2の動画はあのザマです。
というわけで、ここに村名と名前を羅列していきます。
それはヤバイ!って人はコメントください。

それともうひとつ、12/11に遊びに行かせていただきたいんです。
これはみなさんの村へと赴く企画です。
1つの村に30分程度、6つくらいの村を回ろうかなと思っております。
来てくれって殺到することはないと思うんですが、
たくさんいらっしゃった場合、適当に、まぁ上から順番にみたいな
選び方するかもしれませんが。
たずねる村などはその都度いる人にチャットなどで連絡します。
まぁ、行っても村の住人と挨拶して、オレンジおいて、
特産物もらって、化石見て帰るくらいしかできないと思いますがね。
あと全編うpするとかってこともないと思うので
そこんとこよろしくお願いします。

さて、登録した方々の名前を画像で羅列していきます。
問題あれば消しますのでコメントください。
また、追加情報もあれば修正します。
12/11修正しました!
申し訳ないんですが敬称略でお願いします!
ちょっと業務的になりましたが、これで修正できたと思います!

村名 プレイヤー名 特産物 Wiispeak 通信済
からふる村 みこと リンゴ
ひとひら村 いっちー      
A-HAHA村 ふでお      
みえ村 しょうた りんご
かえで村 KURO オレンジ
さいはて村 ゆうま      
ぬっこぬこ村 まみ ナシ
サンソルト村 たろう      
ひなた村 とも オレンジ 未使用
はまぐり村 はま モモ
タンポポ村 なな ナシ  
リリアン村 さき サクランボ
ウィザード村 キリヒト サクランボ
のんびり村 かずや    
ありそうな村 さえぐさ オレンジ
リゾート村 ヒロ    
ゲーム村 まさみ      
いちご村 らた    
キノコ村 ふみや サクランボ  
しんかい村 シンカイ  
おにぎり村 あそまる ナシ
なかよし村 たくみ サクランボ  
えこな村 そうでん ナシ  
とある村 タカシ ナシ  
トラトン村 アズシオ  
ドンジャラ村 ホイ
なか村 ゆうぎ りんご  
ミキコン村 カシス りんご  
リュウセイ村 モーリー ナシ
ハルジオン村 ダンテ      
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.09 Tue 08:09  |  かずや #CYZAy5w2
ぼくの特産品はさくらんぼです。
wiispeakは無しです。
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 17:17  |  ゆうぎ #-
http://orz462.blog54.fc2.com/
ブログができました。
できればリンクしてください。

あと、コメントも残してくれればありがたいです。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.09 Tue 18:29  |  はま #O7Df1S9E
いったん終わりにしますはあのことですね!

次回が楽しみです。

Wiiスピーク買ったんで今度からはOKですよ

11日は残念ながら無理ですねー。

次の機会にします。
  [URL] [Edit]
登録ありがとうございます!
特産物  さくらんぼ
スピーク ×(持っていますが)
                      です。
あと、11日はたぶん大丈夫です。
  [URL] [Edit]
【特産品】ナシ
【Wiiスピーク】有り
で追加お願いします
登録ありがとうございます  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.09 Tue 21:23  |  KURO #-
特産物 オレンジ
Wiiスピーク 無し
よろしくお願いします
  [URL] [Edit]
2008.12.09 Tue 23:18  |  ゆうき #-
どうぶつ村 
特産物 オレンジ
Wiiスピーク無しですが、
これたらきてほしいです
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.10 Wed 14:05  |  ゆうぎ #-
なか村のゆうぎです。
特産物は、リンゴでWiiスピークは無しです。
11日は空いてません^^;
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.10 Wed 21:47  |  ゆうき #-
すみません 名前入れ忘れました
どうぶつ村 ゆうき です
11日のは一応あいてます
  [URL] [Edit]
どうも~。

【特産品】サクランボ
で追加お願いします~。

11日は一応開いておりますので
こちらのチャットに明日居ますね。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/117-289cb2d8
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
