森で笑うもの達


    --:-- | Top

Wi-Fi通信 参加できなかった人向け

前回の通信は初めてだからだと思うんですが、
大変好評のうちに終わりました。
しかし全員が参加できたわけでもないし、
新たに参加希望者も出てきたので
追加でたかしと通信しませんか?
ひょっとしたら録画とかしても
動画はそれなりにカットするかもしれません。
時間もとれたらとりますが、30分くらいになるかもしれませんしね。

一応今回の通信の対象は
前回これなかった方々が対象です。
集まりが悪くて空きがあれば前回参加者でも
スイスイ入ってもらう形にしようかと思います。


とき:12月3日 19:00頃(都合により変更する可能性有)
場所:ときわ村
必須持参物:つりざお、5000ベル
持参推奨物:あみ、スコップ、パチンコ、Wiiスピーク環境
        参加者村の特産物(オレンジは必要ありません。)
持参遠慮物:オノ

やることは前回と同じです。11月30日付の動画参照ですが・・・
1、果物交換会
2、賭博釣り
3、集合写真
を予定しております。

1の果物交換会においては、関所付近に参加者が集まり、
自分の村の特産物を提供する代わりに
自分が持っていない果物をいただいていくというのが目的です。
2、賭博釣りとは、タイマーを使った15分間で
いかに多くの魚を釣れるか勝負するものです。
.あらかじめ一箇所に一人5000ベル出し合い
(必要ならばたかしが責任もって預かります。)
一人が単独で勝てば賞金を独り占め、
2人が同着一位であれば、賞金を1万ベル山分け
3人が同着一位であれば、ブービー賞としてビリの人が賞金独り占め、
4人とも同着であれば無効試合として、5000ベル返金となります。

というルールでいかがでしょうか?
3の記念撮影は、キャプチャ環境がない方々でもSDカードで
写真を保存できる機能を利用しまして、2で取れた魚で
一番自慢のしがいがある魚をみせびらして
みんなで写真を撮影するものです。
以上を1時間でやろうと思います。
3日都合のいい方はブログのチャットにご注意ください。

なお、入りたくても入れなくて
結局最後のWi-Fi通信しかできなかった方々は
ロスタイムを提供しまして、1時間の予定を超過し
たかしと村で遊ぶことができます。
残り物には福があるんです。
前回ロスタイムと表現したのは悪い意味ではないのです。

大体こんなところでしょうか。
一応通信は3時間、全3回を予定し、
スピークの有無はありませんが、
1回目がスピーク有の方に集まっていただき、
2回目がスピーク無の方に集まっていただき、
3回目がロスタイムで、お好きに集まっていただく形となっております。


ちょっとやっつけで書きました。
まだ前回の動画をすべてうpしきれていませんが
3日中にはうpできると思います。

追記:本日も無事終了しました!
   ラー油さんとこの親猫に始まり、
   マールと会うまで通信エラーの壁を乗り越えるまで
   計5時間の録画をさせていただきました。
   正直うpできる自身がないので
   スクリーンショットと一部映像を使った動画を
   どこかの日にいれます。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.04 Thu 00:42  |  ラー油 #o3vBnl6c
お疲れさまでした。
まさかお時間を割いてくださるとは思っていなかったので、親子が今日再会できてよかったです。
動画編集がんばです
また通信してやってください
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
どうも~。
昨日は通信ありがとうございました~。

編集作業頑張ってください!
また通信できたらよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 18:37  |  はま #-
昨日はありがとうございましたー!
マールのベットで寝れたことがうれしかったですw

編集頑張ってくださいね。

市場のジャイアンには驚きましたw

ジャイアンもうちょっと本物っぽくしないとなぁw

限界までやってやるZE!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/113-7844d6a6
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
