森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかし達がやる街森 11月30日

全部うpし終えたので、次の記事がくるまで一時的に
一番上に表示させていただきます。
完成したところで、11/30来訪記念まとめ画像をつくりました。
参加者の方に受け取ってほしいです!

















編集のほうを脳内会議で検討した結果、
7分割になりました。
追記:最後のパート7なのですが、歯切れの悪いところで終わっています。
   残り2,3分のどうでもいいシメの部分を動画内に入れると
   エラーが起こり動画ができなかったので
   やむを得ずカットしてあります。
   ですが、他の動画にくっつければ問題ないと思うので、
   12/1付の動画にくっつけます。

30分ごとにばっつりカットしました。
そこで通信終えて、どうでもいいところを
さらにカット、という形です。
そのため、すごいところでカットしてあると予想されます。
そういったところをなんとか目をつむり見てもらえたらと思います。
11/30のタイムスケジュールですが、
20:05 第一陣通信開始
21:00 第一陣通信お開き
21:05 第二陣通信開始
22:00 第二陣通信お開き
22:05 第三陣通信開始
23:00 第三陣ロスタイム突入
23:15頃だかにお開きしたはずです。
第三陣の方は最初から入れなった方々ですし、
第二陣の頃から酒を飲んでいて、
第三陣が始まる前に一気して
ちょっとテンションに変化がありましたが
そういうところ、容認していただければ幸いかと思います。

追記:フレンド登録に対するメールでのお返事が滞っています。
    ちょっと多忙なので、12月2日分の更新のときに、
    12月2日現在登録されている方の村名とプレイヤー名の
    一覧を動画にいれようと思うのですが、よろしいでしょうか?
    思うにたかしとプレイしたいということは
    動画内に名前と村名くらいはさらしてもOKって人だと思うので
    勝手にやってもいいかなという考えですが、念のため
    不都合がある!って場合にコメントください。
    コメントがなければOKとみなします。
    それ以降のフレンド登録は字幕実況の時に登録した旨を
    お伝えする形になります。
    また、自分の名前がない!って人いたら申請してください。
    たかしとしては登録漏れはないと思うんですが。
スポンサーサイト
Comment
2008.12.01 Mon 18:54  |  ラー油 #o3vBnl6c
第3陣にいたラー油です
あ、私は困りませんよ。
やっぱりロスタイムでしたよね
早く帰らないとたかしに迷惑かかると思ってはいたのですが長居してしまいました。本当に申し訳ないです。
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 19:26  |  とも #YHGmClcA
こんばんは、昨晩は色々とありがとうございました。
第3陣で参加させて頂いたともです。
私も名前と村名を出す事に問題はありません。
(というかテキストチャットだと、動画中に名前でてると思いますし…)
ロスタイムは本当に長居してしまい、失礼しました。
でも、本当に楽しかったです。
たかしさん他、ご一緒した方々にも重ねて感謝しております。
ありがとうございました。
ではまた。
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 20:18  |  まみ #JalddpaA
第2陣でちょっとお邪魔させていただいたものです。(青のニット帽をかぶった者です)
スピークを持っておらず皆様の声が聞こえなかったばかりに「?」な状態になってしまい、すぐに出て行ってしまいました。
その場にいらっしゃった方に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
  [URL] [Edit]
2008.12.02 Tue 04:29  |  冴星 #.U6kounk
こんにちは、今回は参加できなかったものです。(
こちらはもちろん大丈夫ですよww
というか、学生の分際でみんなに憧れて 実況しようかな とまで考え出す始末。。。
結果、機材が足らなくてあきらめましたけどねww
次回機会があれば参加したいと思います。
では~・・・
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.02 Tue 17:54  |  はま #O7Df1S9E
第二陣で途中から入ったハチ刺されのはまです。
全然OKですよ。
なかなかフレンドができないので、これでフレンドができる・・・・・・・かな?w
次回も楽しみにしてますね。
  [URL] [Edit]
2008.12.02 Tue 19:14  |  ゆうぎ #-
こんにちわ。
遊戯と申します。

実は前からブログも拝見させてもらってるですよね^^;
それは置いといて・・・

実は!わが村にマールがいるんですよ!
それで・・・
通信したいのですが・・。
けど土日しか空いてません^^;

はい・・・それだけです。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.12.05 Fri 22:16  |  まりな #3/VKSDZ2
いつも動画見てますー!!
ぜひ通信したいのですが・・・
夕方から夜ならぃつでもおkです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/112-74f76c9f
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
