森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

11/30の通信終了しました!

興奮冷めやらぬ中、終了しました。
参加して下さった方々、本当にありがとうございました!
とりあえず編集もしたいんですが、
初めて会う人たちでの通信がどんなものか
ノーカットで見せたいなっていうのもあるので
画質劣化覚悟で、30分以上動画を6本あげようかなと。
そう思っております。
垂れ流しでたかしは何いってんのかわかんない、
その上酒まで飲みやがって、みんなの村から持ってきた
アイテムを独り占め!なんて主催者の特権を握っていますが
どうか、通信をありのままにうpしてもいいでしょうかね?

それと、メール返信できてない方々がいます!
一応、フレンドコードとプレイヤー名、村名(←忘れやすいです!)
をコメント、メールしてくださった方はその日の終わりごろに
まとめて登録させていただいております。
メールは返信できない、忘れているという状況ですが、
登録は間違いなくしています。
確認している分だとhiroさんの村名がわからないので
登録していない、だけなはずです。

あとうpが遅れています。
ちょっと最近パソコンの調子が悪いので
フリーズしたり、うまく起動しなかったり、
青い画面になったりして、もうやばいです。
すでに新しいパソコンは注文しているので
それに変えればエンコードや編集もスムーズに進むと思います。
またエンコード失敗なども最近は稀ではないので
12/1の休日のうちに一気にやっておきたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
お疲れ様でした!

あみでさかなを横取りっていう発想は無かったwww
また機会があれば通信したいですね!
この度は本当にありがとうございました!
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 12:18  |  茶々丸 #Da1Y/WfQ
8時~9時までの間で通信してくださった皆さん、どうもありがとうございました!(`・ω・´)

とても楽しい時間となり、やっぱり通信してよかったなぁ・・・と思いました!
一番面白かったのがやっぱり、魚釣りの途中からたかしさんが虫取りしたり、海にコオロギ逃がしたりしてる所ですかねw

また機会があればよろしくお願いします!
本当にありがとうございました♪。゚*。:゚☆-(・ω-人)゚:。*゚。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/109-00a0b90d
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
