森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 11月27日



1日1個の動画編集が精一杯なので
そのうちまた実況やります。
あれなら編集も少しで済むからね。
っていうくらい毎日うpしたい。
それにしてもポケモンも誰かみてあげて。
コメントがここまでつかないのも珍しい。
個人的にはどうぶつの森よりも
テンションあがるから楽しめてるんだけど・・・

それはおいといて・・・
あくまで予定なんですが
11月30日にさっそくWi-Fi通信しませんか?
時間は20時か21時を予定しております。
開門してたら入ってきてください。
最初は実況目的での録画をします。
なのでWiiスピークを接続いたします。
たかしも話しかけます。
で、プレイしてから1時間経ったら一旦その部屋を解散しまして
最初は入れなかった人達に入ってもらいます。
そこから1時間、文字チャットで楽しむ通信をしたいと思います。
持参物はスコップ、あみ、つりざおと、
自分の村の特産物があれば楽しめるかと思います。

・・・ってな感じでどうでしょう。
変更があればそのときの最新動画の紹介記事にて変更の旨を伝えます。
20時じゃできないかもしれないし、
1時間ずつじゃ6人しかできないから
30分にするかもしれないし・・・と。
まぁそんな形で行きます。
そして参加者は録画したり実況したり
好き好きやってもらっていいと思っています。
ただ・・・
ときわ村の木切ったり、花をわざと抜いたりとか
そういった迷惑行為だけはちょっと勘弁してください。

それと、参加者の中に・・・
「自分の村にマールがいるよ!」って方いたら
遊びに行かせてください。
Comment
2008.11.29 Sat 10:35  |  ゆうま #-
wiispeakなしでもできますか?
  [URL] [Edit]
2008.11.29 Sat 10:37  |  まみ #-
了解です!
じゃあ、私は後半参加します(スピークもっていないんでw)
楽しみにしていますww
  [URL] [Edit]
2008.11.29 Sat 10:53  |  ゆうま #-
果物はオレンジ以外やしの実もあります
たぬきちの店はコンビニ
寄贈は全部してます
こんぐらいですねかくのは・・・
あと、マールはいませんよ
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.11.29 Sat 15:26  |  KURO #-
一応暇だと思うので行けるかも知れませんが、行けない場合はコメントかなんかで連絡します。
ちなみにたかしsと同じで特産物がオレンジです。それでも持っていった方が良いですかね?
後、マールは居ません。
  [URL] [Edit]
2008.11.30 Sun 22:33  |  グルメ #LNDimAQ6
こんばんわっ♪&はじめましてっ♪
僕もコード交換、お願いします。。
近い内に通信できること、楽しみにしてます♪

0130-5346-1195
名前 まさみ
ゲーム村

それでは、登録、よろっ♪ですww
コード交換、お願いしまっす♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/107-6754c3a7
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
