森で笑うもの達

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たかしがやる街森 11月22日







垂れ流し動画です。
一応編集は終わりまして、3まであります。
出張が終わって、まぁ直帰してきたわけです。
にしても旭川は寒かった。
-20度くらいあったってマジかな?
まだ11月なんですけど。
どうりでお昼が-4度なのにあったかく感じるわけだ。

追記:動画でのコメントから気づいたのですが
その2に続いてその3も音バグってたそうですね。
ブログと動画両方コメントいただいた方、ありがとうございます。
とりあえず修正いたしました。
最近パソコンが青い画面になったり
フリーズしたり
再起動のときにHDDが認識されていなくて
OSが起動しなかったりして
パソコンの調子が悪いです。
動画編集のエンコードと
MP4形式へのエンコードを同時にやると
あのようになってしまうようです。
さらにそのどちらかをやりながら
録画なんてすると、動画があちこちとんでしまいます。
限界だね。
というわけで12月には賞与もでるんで
10万くらいのパソコンを買おうかなと思います。
佐賀の友達にお勧めスペックのパソコンを紹介してもらったので
あとはたかしが決断するだけです。
そのパソコンは3Dゲームもヌルヌル動くスペックだそうなので
まぁたかしにはよくわかりませんが、しばらく大丈夫そうです。
スポンサーサイト
Comment
2008.11.27 Thu 08:05  |  ラー油 #o3vBnl6c
うぽつーです
出張乙でした
寒い寒い!10度で悲鳴あげてる俺はたかしの嫁にはなれねーやw
んで、俺だけだったらすまん。
今その3を見てるんだが、その3だけ音声がバグってる
1も2も正常なんだがな・・・
一応報告しておきます
おかえりー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/tb.php/103-3e6c155c
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
