森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやる街森 1月23日


街カス


臨時カブ価速報改め昨日はお疲れ様!

カシスさんの村で本日402ベルがたたき出されました。
21時までの営業だそうです。
たかしはちょっとお付き合いできませんが、
カシスさんチャットのほう見ているかもしれませんので
どうぞチェックしてみてください。

というわけで昨日はお疲れ様でした。
参加された方は続きでも。

たかしカート 1月20日


開催のお知らせもあります。

たかしがやる街森 1月 21日 22日 24日

こんなことやってないではやく街森やれカス。

略して街カス。
そう、ヒャドさんが好きなんだ。

たかしがやる街森 1月20日

ひさしぶりに

友達のところまで遊びに行った。
車で40分ほどです。

たかしがやる街森 1月19日


ゴージャスありがとうございます!
カシスさん、ゴージャス床をひとつお願いできますか!?
受け渡し時間はお任せします!

カブ価情報

さきさんところが544ベルなんだってー。
フレンドの方々、チャットなりスカイプでたかしと連携とりましょうか?

これは黒歴史になる・・・

本日のマリオカート大会について

お疲れ様でした!
色々言いたいこともあるんで続きをどうぞ。

たかしがやる街森 1月17日


今日どんくらいうpできるかな・・・

申し訳ないです

怠慢で動画が遅れています。

たかしがやる街森 1月15日 16日

この動画からマイリストが変わります。

1/16マリカーお疲れ様です!

暴言注意!




これで全部うpしました!次回を楽しみにしています!

空木小米さん視点です。

告知とかいろいろ。

告知などをを少し語りましょうか。
・生放送
・マリカー大会
・どうぶつの森お宅訪問
・今現在のどうぶつの森フレンド登録
追記:16日のカブ価について
・追記2:フレンドコードで1ページ、4名分が消えていたので修正しました!
 ゆうまさん、まみさん、たろうさん、ともさんの4名分です!

たかしがやる街森 1月14日

たかしがやる街森 1月12日 13日

たかしがやる街森 1月11日

1/12マリカーお疲れ様です。

動画確認したところ、スカイプの音声が極端に低いので、
お蔵入りにしていいでしょうか?

たかしがやる街森 1月9日 10日

カブ価情報改め告知

カブ価高騰の告知してたんですが、
集まらなかったのでその記事を改変します。

マリオカートお疲れ様でした!

マリオカートが無事?終了しました!


たかしがやる街森 1月7日 のお詫び

たかしがやる街森 1月6日

たかしがやる街森 1月4日 5日

たかしがやる街森 1月1日 3日


さまざまな告知もあります。

いろいろ遅れています・・・

動画、マリカー、返信などが結構滞っているのでひとつ・・・

そういえば↓の[More...]ってクリックすると
全文読めるようにしました。いつも長いんでね。
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
