森で笑うもの達


    --:-- | Top

たかしがやるどうぶつの森 8月29日

非常に残念なことに、実況です。今回は4つあります。








ボタン音がうるさいともっぱらの評判ですね。
指向性の少ない置形マイクなので環境音も拾ってしまうようです。
今度ヘッドセット的な指向性の高いものを買ってきます。

たかしがやる三国志戦記2



その2です。戦闘が長いので早送りとカットを使用してますが、
カットしてる部分は長考してるところばかりなので
見てないところで変な動きをカットしてるとかってのは
ないです。

たかしがやる三国志戦記2 その1



てなわけでちょっと浮気して三国志戦記2を始めました。
知名度低いと思うけど、これ見て面白そうとか、
自分でも楽しめそうとか思ったら買ってみてください。
こないだ近くのゲオで1480円くらいで売ってました。
そんなもんです。

よくある質問とその回答

動画で既出の質問には答えないと決めたので、既出の質問集めました。
なんか百の質問みたいなのになりそう。
個人情報になりえる情報は答えません。

Q.誕生日は?
A.9月16日

Q.どうぶつの森で好きなキャラは?
A.マールです・・・が、自分の村に関わった住人は大体好きです。

Q.どうぶつの森Wiiが発売したらプレイするの?うpするの?
A.未来のことなんで絶対とはいえませんが、プレイしてうpするつもりです。

Q.どこに住んでるの?
A.北海道。これ以上は勘弁してください。

Q.マールが引っ越したらどうしますか?
A,どうもしません。普通に続けます。


つってもどれがよくある質問だったか思い出すの面倒なので、
思いついたら書き足していきます。

たかしがやるどうぶつの森 8月27日



はい、アップしました。
早くもポケモンやって!という声もありました。アレだけ念を押したので
みんな分かっててポケモンポケモンと叫んでいたのかと
思っていました。

たかしって、スーパーとかで欲しいもの買ってもらえなくて
駄々こねてる子供を見るのが好きなんです。
なんか、自分の思い通りにならなくて不満をぶちまけて転げまわったり
泣いたり親を非力にも殴ったりして
何とか自分の思い通りにさせようとしてるヤツら・・・
ポケモンやれって言ってるやつ、まさにそれですね。
見ててとても楽しいです。
ほら、今からでも遅くないですから
ポケモン以外に投票してきてください。
次がポケモンになるかもしれませんよ!
それでもポケモン!ってバカ正直に言い続ける人がいたら、なんか考えます。

たかしがやるどうぶつの森 8月25日



ちょっと日は開きましたが、うp完了です。
さて、次回作はアレに決まりそうです。
アレに決まる前に、皆さんに一応念押しの一言を・・・

たかしの動画下のコメントなんかもよく読んでから
ご意見ください。
今ポケモンって意見が多いですがね・・・

たかしがやる次回作



以前から言ってた別なゲームを家の中から探し、時には
閉店前のゲオに買いに行きました。
なんかバイオとか零もやりたいはやりたいんですが、
やっぱ他のプレイ動画いっぱいあるのでちょっと・・・
と思いましたので、最初の2つは他の方があまりやっていないゲームで、
なおかつ面白いゲームです。隠れた名作とでも言いましょうか。
じゃあポケモンはいいのか?って話ですね。
ポケモンは実況が多い中、今更字幕でもがんばってみようかな
という心意気でチョイスしました。なおかつ、コメントを参考にして
プレイできるゲームかなと思いまして。
エメラルドとかで、どのポケモンが強いとか弱いとかを
コメントされる視聴者と一体となってプレイできることを想像すると
俄然プレイ意欲がわいてきた次第でございます。

で、選ばれなかったゲームはやらない、というわけでもないので、
まずやってほしいゲームを選んでみてください。
毎日うpするとしたら、1日このゲームをうp、
次の日はどうぶつの森に+ゼルダ動画をうpする
形となります。

多くの意見、お待ちしております。

コメントするとき、ドラッグしてからコメントすると、自分の思ったやつ
になるかもしれませんよ。

My cat



My catですって。うちの猫って意味です。
なんか子供の頃あった好奇心もなくなって
落ち着きまくった猫ですが、
これ、たかしの実家の猫です。
ちょっと更新がストップするので
ネタ投下いたしました。

たかしがやるどうぶつの森 8月22日



さて、24日にはちょっと実家に帰るので23と24がプレイできないかも
しれません。
それは置いといて、前回のどうぶつの森の回数を減らすというお話ですが、
特に異論がなかったようなので、2日に1回とかにして、
あと1日は別ゲーのプレイをしていこうかなと思います。
基本ゆるりとやりたいので、ポケモンとか、モンスターファーム2あたりとか
三国志戦記などにしようかと。
ついでに魅せプレイも実況プレイもできませんが、
そこんとこよろしくです。

たかしがやるどうぶつの森 8月21日



ブログの更新を忘れてました。でも朝うpしたらブログかけないよね。

そういえば質問に答えるのブログでやれってありましたね。
でもあの質問はアレです。
最初にどうぶつの森に関するコメントを入力して、
余ったスペースに質問ぶち込んでるだけなんで、
質問削っても空白しか残らないと思います。
またスルースキルがどうのとも言われますが、
こう、ほとんどの質問に答えるのも一興かなとも思いまして
どうせ余白でやってることな上、動画も今までやってることと
変わりもほとんどないところを使ってるのですが、
それでも気になるでしょうか?
皆さんの反応によって今後の参考にしたいと思います。

たかしがやるどうぶつの森 8月20日



なんか遅くなりましたが、うp完了です。
前回のコメントで、音譜修正の指摘がありました。
これやるのをつい忘れるのですが、
絶対音感持っていない上、別に耳コピも得意ではないので、
みなさんの修正依頼を期待していたりもします。
次のプレイで思い出したら直しますね。
化石が出てきたらそれを郵便局に持っていくので
そのときに村メロ掲示板見て気づくんですが
1日に1回も見かけないことも多いので。

たかしがやるどうぶつの森 8月19日



本日の変わったこと:模様替え、ゼルダ

たかしがやるどうぶつの森 8月18日



なんとか次の日に残さずうpできました。
内容は、大体いつもどおりですね。
100回超えたあたりからe+をやっていて、通算152回ってことは、
実際e+ってもう50回くらいやっていることになりますけど、
そんなにやっている中、まだ目新しい会話が出てきます。
何より住人同士の会話に割り込むと大体新しい会話にたどり着きます。
また、同じ内容の会話でも、たとえに出すものが違って
全然違う意味合いになったりします。
たとえば、わたし系同士の会話で
「まりもさんって○○女って感じですよね?」
みたいな話があるんですが
その中にはいる○○が大抵食べ物で、
その食べ物の種類が多いので
その一つ一つにつっこみを入れれるレベルです。

まぁつまり何が言いたいのかというと、
e+はバカにしたもんじゃないなってことです。

たかしがやるどうぶつの森 8月16日



えーっと、16日分です。ゼルダ収録してあります。
実は17日はプレイしてません。
仕事がありまして9時半ごろに帰宅したので
時間ずらすのもアレなんでやめました。
動画たまってましたしね。
18日録画完了したので18日中にうpできたらいいなと思います。

たかしがやるどうぶつの森 8月15日



はい、立て続けな気もしますが次もうpです。
そしてこのうpでどうぶつの森150件突破しました。
ニコニコのこち亀に・・・は大変そうだね。

たいしたアクセスもコメントもないですがね。
Wiiになったら増えるかな。

自分の部屋



2007年2月投稿、というわけで古いやつですねぇ。
マイルームだそうです。誰に見せたかったんでしょうか?
随分雑然とした部屋ですが、これでも掃除したんでしょうか?


これ、たかしの部屋なんです。

たかしがやるどうぶつの森 8月14日



14日です。
以前やったバードフィーダープレゼント企画で、一人だけ応募がありました。
あんな見づらい文章でよく応募してもらえたと思いながら
アイテムをあいことばにして見ました。ぜひ受け取ってください!

たかしがやるどうぶつの森 8月13日



動画の概要:模様替えしました。
12日の流星群を収録しました。

たかしがやるどうぶつの森 8月12日



ゼルダ付きです。それにしてもHalo3伸びないなぁ。
流星群は後日の動画にふっつけます。

うざっ!無駄口だらけのHalo3大会! in精神病棟









みんなでスカイプしながらHalo3やりました。
難易度はアドバンスです。
一番うるさいのがたかしです。

マイリスト

ブログ作りました。
作った理由は、動画が伸びたらいいなと思ったからです。
まずは今までの動画からどうぞ

プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
