森で笑うもの達


    --:-- | Top

うざっ!無駄口だらけのHalo3大会! in精神病棟Part 6



続けてこちらもうpされたようです。
編集してるのはたかしなんですが、
うp主は九州弁の人です。
渋声の人はたまにタミフルったりして何書くか
わからないので、そうしました。
ついでにこのタイトルつけたのも彼です。

でも渋声の彼、17歳なんですよね。
17歳0ヶ月。

うざっ!無駄口だらけのHalo3大会! in精神病棟Part 5



ひさしぶりにプレイしました。
渋声のやつがレッドリングから回復したので、
これから続けてうpが続くと思います。
その間三国志戦記2を少し休むかも知れませんが、
どうぶつの森とグラディエーターは休みません。

ちなみにたかしの声は一番うるさいやつです。
他のメンバーはですね、
渋声のHEITAと
九州弁の大先生と
めったにしゃべらない大阪弁の3人です。

たまに身内ネタとか入りますが
気にしないでどうぞお楽しみください。

うざっ!無駄口だらけのHalo3大会! in精神病棟









みんなでスカイプしながらHalo3やりました。
難易度はアドバンスです。
一番うるさいのがたかしです。
プロフィール

たかし

Author:たかし
どうぶつの森とか主にやってます。
街森フレンド募集中です。
気軽に登録申請をしてください。
街森フレンドコード






最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
マイリスト
今までうpした動画のマイリストです。
検索フォーム
QRコード
QRコード
